スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
いろいろと…
2006 / 12 / 11 ( Mon ) 09:01:54
先週土曜日のジャックの手術が延期になって、
ジャックはやっぱりmamaの緊張が伝染しちゃった!と思われます。
(だって・・元気だもん!)

私って…
普段は必要以上に気が強いタイプなのに
ワンの事になるとホントへなちょこになる。。。
前回のジャックの手術予定の日もpapaと一緒に車で病院へ向う途中も
とっても心配で涙目になってて
その何日も前から、胃が痛くなってて…
「忘れ物がないようにしなきゃ!」とか「絶食と絶水も!」とか…
完璧に万全に手術日を迎えようと、気負いすぎていたのも事実です。

その結果、mamaの不安がジャックに伝染…反省。。。

でも「心配するな」って方が無理だと思う。
私にとってワン達は「犬」じゃないもん。「大事な子供達」だもん。

だけど、やらなきゃならない手術。
私の気持ちがジャックに伝染するなら、私がリラックスしなきゃ!

ぽよよぉ~~ん♪


今週末は、ジャック・みっちぃの手術です。
2日連続です(@_@;)

心配もWで、緊張もWだけど…
音楽を聴いたり、編物したり~~リラックスして過そうと思っています。

みなさんからの応援コメント&メール、
本当に嬉しかったです。
みんな同じ思いで手術を迎えたりしてるんだな~って♪
本当にありがとうございました。





スポンサーサイト
ワン達 CM:12 admin page top↑
<<ジャック頑張ったね! * HOME * またしても延期…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  きなこママさんへ

レスがおそくなってごめんなさい。
ジャックの手術は無事に終りました。
明日はみっちぃのばんです。。
まだ心配はあるけどあすも頑張りマス♪
by: mama * 2006/12/16 21:08 * URL [ *編集] * page top↑
  mutuさんへ

レスがおくれてごめんなさい。。。
バタバタしちゃってて。。。
ジャックの手術無事終りましたよ~
明日はみっちぃの手術です。
まだ一安心はできないけど、明日も頑張りマス!
by: mama * 2006/12/16 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

ジャックくんとみっちぃくんの手術明日と明後日なんですよね??
mamaさん心配だと思うけど頑張ってくださいね!!
ジャックくんとみっちぃくんが元気で帰ってきますように0^^0
by: きなこママ * 2006/12/16 01:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

そうですよねぇ(>_<)
心配ですよねぇ(泣)
今週末2匹の手術リラックスして、頑張ってください!!
ジャックちゃん、みっちぃちゃん痛いだろうけど頑張ってね♪

私までなんだかドキドキ・・・_(_^_)_
by: mutu * 2006/12/13 15:50 * URL [ *編集] * page top↑
  inuyuusenさんへ

あったかいお言葉ありがとうございます。
私が一番緊張しちゃってて。。。
その不安を察知しちゃって、怖い思いをさせちゃ
もっとかわいそうなので
この1週間はリラックスして過そうと思います。
ホント、ありがとうございました♪
by: mama * 2006/12/12 19:16 * URL [ *編集] * page top↑
  すももさんへ

はい。2日連続なんです。。。
絶食がね・・・かわいそうだな~って思っちゃうんですよね。。
でも、頑張りマスね♪
ありがとうございます。
by: mama * 2006/12/12 19:14 * URL [ *編集] * page top↑
  エツさんへ

エツさんは6回も経験しているんですよね。。
何回経験しても慣れるものじゃないですよね。。。
私も「犬」扱いされるの大嫌いです!!!
「たかが犬の手術で~」なんて言われるのはもっと嫌!
できることなら私が変わりたいし、
できることなら立ち会いたいですもん。。。
気持ち切り替えてどーんとかまえていようと思います。
ありがとうございます。
by: mama * 2006/12/12 19:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ひろりんさんへ

ありがとうです(^-^*)
この1週間は私もリラックス~♪して過すようにしています。
私は小さい頃から運動会の前の日は緊張して
お腹痛くなっちゃうタイプなんで(^o^;
どぉ~~んと構えてチビ達を安心させてあげなきゃね♪
by: mama * 2006/12/12 19:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

緊張しちゃいますよね
だって私たちにとっては子供、赤ちゃんみたいなもんですもん
心配するなってほうが難しい
でも私たちの不安が伝わって余計に不安にさせてしまうのもつらいですよね
ここは心配でも
「大丈夫!怖くなんかないよ?ママ全然心配してないでしょ?だから安心していっておいで」
とジャック&みっちぃを安心して手術に送り出せるようがんばってください
「ママがそーゆーなら大丈夫なんだ♪」て思えばきっと手術中麻酔で寝てるときもいつもと同じ夢を見られると思います
by: inuyuusen * 2006/12/12 09:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

今週末は、大変ですね。
でも、ゆっくりしてくださいよぉ♪
ジャックたんも、みっちぃたんもガンバレ~
by: すもも * 2006/12/12 00:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

mamaさんのお気持ちよ~く分かります。
わたしも6度経験していますから・・・可愛い子供達を手術に送り出すのですから心配で。。。
mamaさん同様犬ではなく子供達なんです。
実際犬だけど・・・人に犬扱いされたりたかが犬みたいな事言われるのは嫌いです。

気持ちを構えるのも大変でしょうがジャック君、みっちぃ君が安心出来る様頑張って下さいネ。
by: エツ * 2006/12/11 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

そうですね
飼い主の気持ちがワンたちにも通じているんですよね
昨日ワクチンに行った時に、病院のしつけカウンセラーの方が
うちのワンたちの恐がっている姿を見て
「飼い主さんが落ち着いていないと、犬たちもそれがわかって
恐がったり、落ち着きがなくなるんですよ」と言われました
わたしにはまったくそんな感じはなかったんですけど
やっぱりいつもとはちょっと違っていたんでしょうね
mamaさんもどんと構えて、ジャック&みっちぃ君を安心させてあげて下さいね
by: ひろりん * 2006/12/11 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
