スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ジャック頑張ったね!
2006 / 12 / 16 ( Sat ) 21:28:00
今日、ジャックの停留睾丸手術が無事に終りました。

mamaの緊張が伝染しないようにmamaもリラックスしていました。
(本当は内心もう心配で。。心配で。。)

俺様頑張るぞ!

手術前の写真です。

鎮静剤の注射の時はやっぱりpapaにお願いしました。
papaに抱っこされながら、力が抜けていくジャックの姿を見るのは
ホントにきつかったです。。
いっぱいいっぱいで心臓痛くなりました。。
ジャックを先生に託した後に。。。mama泣いてしまいました。。
「ジャック頑張れ!」って心の中で・・いや声に出して祈ってた。

俺様偉かったんだぞ!

手術後の写真です。

麻酔から元気に目覚めてくれて、
夜ご飯もいつも通りに食べてくれました。
吐いてもいないし、シッコもちゃんと出ている。

でもやっぱりいつもみたいな元気がない・・・寝てばかり・・・
それは当たり前なんだけどね。
でもmamaの想像していた術後の様子よりも元気にしていてくれているので
ホッとしています。

タマタマを2針・お腹を3針縫っています。
結構グロテスクなので写真は控えます。。。

ホント、ジャック頑張ったね。偉かったね。カッコイイよ!ジャック!
ご飯モリモリ食べて1週間後には抜糸してスッキリしようね。

**********************************************************
明日はみっちぃの臍ヘルニア・抜歯手術です。
心配は続くけど、みっちぃも絶対頑張ってくれるって信じています。
だって、ジャック兄が先にお手本見せてくれたんだもん★

余談ですが・・・
papaの冷静さ・頼もしさにはカンシンします。
きっとmamaだけならオロオロしていたんだと思います。
ありがとうpapa(^-^*)

***********************************************************



スポンサーサイト
ジャック CM:5 admin page top↑
<<みっちぃ偉かったね♪ * HOME * いろいろと…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  MARONさんへ

無事2ワン共手術終りました~~
一気に疲れが・・・( ̄□ ̄;)!!
うちのpapaはいざという時には、ビシっと決めてくれるので(^o^;
それ以外は私が勝手に行動しちゃうのですが(笑)
秘訣なんてものはないけど・・・
何でもpapaに相談して何でもpapaに話して~~
papaが一家の主って事を忘れないって事をしているだけですよ~~♪
by: mama * 2006/12/18 12:37 * URL [ *編集] * page top↑
  すももさんへ

無事終りました~
なんだか気疲れで。。ヘロヘロです。。
私も術後のシッコの心配をしていたんだけど
意外にもあっさりとトイレへ行き~~って感じだったんで拍子抜けしてしまいました(^o^;
後は1週間後の抜糸まであまり動き回らないように監視します(^o^;
by: mama * 2006/12/18 12:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

ジャック君☆よく頑張ったね~~♪♪
お疲れさまでした☆
素敵パパさん~~!
うちのなんか、最近(結婚3年目にもなるとちょうど)思いやりもなくてこの先、不安です。。
うまくいく秘訣を教えて下さ~い(^0^)
by: MARON * 2006/12/17 12:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

↑ごめんよぉ~途中でコメきれたぁ・・・
シーもちゃんと出来たから良かったねぇ~
すももっち丸一日でなかったからなぁ~
膀胱炎になるんじゃないかと心配したもんなぁ。

今日は、みっちぃたんだね。頑張れ~

持つべきものは、パパさんだね。
by: すもも * 2006/12/17 09:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

ジャックたん、無事手術成功おめでとう♪
mamaもホット一息ですね。
シ~もちゃんと出来たか
by: すもも * 2006/12/17 09:37 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
