スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ドクロワッペンパーカー
2006 / 12 / 20 ( Wed ) 08:19:59
この前の日曜日にpapaがジャック用にパーカーを作ってくれました。
今回は黒×オレンジでジャックに似合う色をチョイスしています♪


俺様は何でも似合うんだぞU^ェ^U


まだ本調子じゃないのでモデル犬ポーズはできませんが・・・
(調子良くてもできないけど(^o^;)

匂いつけちゃうぞぉ!


今度の日曜日に抜糸なので、
その時に着ていけるように作ってくれました~
みっちぃも抜糸なんだけど・・・作ってくれるのかな???

**********************************************************

ジャック・みっちぃの術後の経過も良好です。
日に日に元どおりに元気になっています。
元気なのは良いのですが・・・走り回ったり、ジャンプするのは
やめていただきたい。。。
気が気じゃなくて、毎日怒鳴っているmamaでした(^o^;

***********************************************************



スポンサーサイト
ハンドメイド CM:12 admin page top↑
<<ハードすけじゅ~るな☆イブ☆ * HOME * みっちぃ偉かったね♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  pinokoさんへ

お久しぶりです(*^_^*)ワンたちはみんな元気ですか??
健康体にメスを入れるのは意見がわかれますよね。
私は飼い主さんが決めた事ならそれでいいって思っていますよ。
papaの作るワン服は販売なんてしませんよ~~~(^o^;
pinokoさんが言うように「素人」のやってることですから(笑)お金なんて取れません~~~
うちのワン達に着せて、自己満足しています♪
by: mama * 2006/12/24 07:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久しぶりで~す
ジャック君手術したんだ!
うちもチョコの時の事思い出しちゃいました・・・
でも来てからわずか一ヶ月後だったのでママさんほど感慨はなかったかな?薄情者?な私・・・
でも傷跡は痛々しかったし今でも可愛そうな事をしたのではないのかと自分を責めてしまいます・・・
ジャック君のような停留睾丸は別ですよ!
健康な体にメスを入れてしまった事に対して・・・
ぱぱが自分なら自殺してしまうな・・・なんて言うものだから・・・でもこれでよかったのだと思うようにしています。
長生きしてほしいから・・・
パパさんのかわゆいお洋服を着て本当に幸せなわんこたちですね
そのうち売り出したりして・・・
papa&mamaなんてブランド名どう?
早速注文するわ!
この前以前に何度か注文して作ってもらった事のある方にシャロンのお洋服また注文したのだけど・・・
縫い目はがたがた着せるとスカートがまくれ上がり
最悪でした・・・2800円もしたのに・・・
もう二度と注文しませんよ!
素人でもお金取るならそれなりの物作れって言ってやりたかったわ!
その前に注文した服もスナップがすぐに取れてしまって器具がないとつけれないから二回ほど着ただけでほってあります。
私も自分で作りたいけどな型紙がどうしても作れないから諦めてます・・・
北海道はもう雪ですよね
大阪は毎日コートでは暑すぎです
暑すぎて風邪を引いてばかり・・・今日なんか13度でした・・・
ではまた遊びに来ますね
by: pinoko * 2006/12/24 00:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ma*chaさんへ

おはようです(^-^*)
papaのワン服作りはもう「趣味」と化しています(^o^;
たぶんこの週末にはみっちぃ用の服を作ってくれると思います♪

ジャックのジャンプは手術後3日くらいはしなかったんですけど
最近また復活しています・・・
見てるこっちがハラハラです(@_@;)
by: mama * 2006/12/22 08:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

わぁ~。
papaさん腕を上げてますね!
既製服みたいに見えますよ~~。

ジャックくんジャンプするんですね。痛くないのかな(笑)
抜糸までもうすぐですね~。ガンバレ♪
by: ma*cha * 2006/12/21 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
  nano_Daddyさんへ

ジャック=ドクロって思っちゃうんですよね♪
ジャック=カッコイイ系って感じで(笑)

抜糸前の運動会はマジでやめて欲しいよぉ~~
毎日怒鳴っています(笑)
by: mama * 2006/12/21 14:23 * URL [ *編集] * page top↑
  すももさんへ

またpapaが余暇をいかして作ってくれました♪
ジャックの毛色って合わせる色が結構難しくて
私は色のセンスがないんで(笑)
全部papaのセンスで作っています♪
by: mama * 2006/12/21 14:06 * URL [ *編集] * page top↑
  mutuさんへ

はい。ホッとしています♪
でも走り回っているんで、今度はそっちの心配が大きくて(^o^;
日曜日に抜糸なんで、それまで監視しています~~(@_@;)


by: mama * 2006/12/21 14:01 * URL [ *編集] * page top↑
  k-yamさんへ

はじめまして(^-^*)
遊びに来てくれてありがとうです♪
はい・・停留睾丸手術をしたんです。。。
無事に成功しましたが、経過も順調で走り回っていて、とっても心配です。。(^o^;

是非また遊びに来て下さいネ(^-^*)
by: mama * 2006/12/21 13:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

Good morning

おぉ~v-237papaの新作だ~
今回もパイレーツマークがついてるーv-40
ジャックくん“かっちょえ~”v-218

ふたりとも経過がよろしいようで・・・でも抜糸まえに
ラン&ジャンプは“mama”心配だよねv-406
by: nano_Daddy * 2006/12/21 08:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

手術も無事成功~♪良かったなり~

papaさん又手作り~
凄い!!とってもいい感じの配色だわ(^^)
ドクロちゃんも決まってましてよぉ~♪
by: すもも * 2006/12/21 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

2匹とも無事手術終わって一安心ですねぇ(>_<)
私もすごくほっとしました♪

抜糸もがんばってねぇ!!
早くいつも通りに元気になるといいね♪
by: mutu * 2006/12/20 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

はじめまして(^o^)/
>>「停留睾丸」の手術でしたか~
手術成功おめでとうございます♪

>>たくさんのわんこがいて
にぎやかで楽しそうですね♪
>>またおじゃまいたします♪
by: k-yam. * 2006/12/20 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
