-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ハードすけじゅ~るな☆イブ☆
2006 / 12 / 25 ( Mon ) 07:18:45
昨日、クリスマス★イブは、なかなかハードな1日でした(^o^;

まずは、
午前中は・・・ジャック&みっちぃの抜糸のため病院へ

スッキリしたですよ~♪

無事に抜糸も終わり、ついでに、爪切りもしてもらいました~
まだ抜糸跡が痛そうですが、1週間後くらいにはシャンプーもOKだそうです★
シルティの3回目ワクチンも無事終わりました♪

病院へはpapa手作りのワン服を着せて行きました♪

かわいいでしゅか?


前回のジャックの服の色違いバージョンで
みっちぃのはパステルカラー3色を使って作っています♪
papaのワン服作り、だんだんお上手で作るスピードも速くなり、
かなり腕をあげています(笑)

でもって、夜はクリスマス★パーティーをしました♪

おいしいでしゅ!おいしいでちよ!


とっても信頼しているブリーダーさんから、ケーキとトイレシート400枚の
プレゼントを頂きました♪
チワワ組は、必死こいてケーキを食べていました~
まさに犬まっしぐら(笑)
しじみは、今日はお刺身を食べたのでケーキはおあずけ~~明日ね♪


ぼくのお布団ふわふわ~~


ワン達へのプレゼントは、
1日の大半を寝て過すようになってしまったしじみへは
低反発マットのお布団をプレゼントしました。
チビ助達へは、ロープのおもちゃとピーピーおもちゃですU^ェ^U
カジカジするでしゅ!


ひっぱれ~~~!!!


来月くらいから、シルティの乳歯が抜けてくる時期になるので
全身麻酔で乳歯抜歯はホント!マジで避けたいので、
今回はロープで引っ張り作戦で頑張りマス!

そして、ジャックは昨日で10ヶ月になりました。

10ヶ月になったぞ!


体重も2.7㌔~2.8㌔くらいで落ち着いています。
後2ヶ月で1歳だね♪

*************************************************************

本日のおまけ画像(笑)
世間では釣りで800万円を釣った方がいらっしゃったようですが・・・
我が家では、みっちぃが釣れます(笑)

釣られたでしゅ~~~



ワン達 CM:9 admin page top↑
<<大掃除。。。 * HOME * ドクロワッペンパーカー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

遅くなっちゃいましたが、メリークリスマス♪
そして、ジャックちゃん10ヶ月おめでと~♪
2匹とも抜糸頑張ったねぇ★
無事に終わってよかった(>_<)

みっちぃちゃんが釣れるなんて穴場を教えてくださぁい!!
釣れたら800万円より嬉しいですよぉ*笑*
by: mutu * 2006/12/27 15:20 * URL [ *編集] * page top↑
  すももさんへ

大掃除しなきゃなんですよね。。。
私も一気にやってしまうと疲れが出ちゃうので
ちょっとづつやっています(^o^;
本格的な拭き掃除なんかはパパのお正月休みに入ってからにします~~(笑)
by: mama * 2006/12/26 09:34 * URL [ *編集] * page top↑
  エツさんへ

プレゼントはワン服って思っていたんですけど
パパが作るので当分買わなくても良さそうです(笑)
なので今年は実用性のあるものを
チョイスしてみました♪
ロープで3チー必死に遊んでいますよ♪
by: mama * 2006/12/26 09:32 * URL [ *編集] * page top↑
  タケさんへ

無事に抜糸も終って、一安心して
クリスマスイブの日は早々と10時前に寝てしまいました(^o^;
疲れがどどぉ~っと出てしまっていますが
大掃除・・・をしなきゃなのでが。。がん・・・ばります(笑)
by: mama * 2006/12/26 09:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

メリ~クリスマスv-255
パパさん、本格的だわぁ~
愛情を感じますね~♪

ケーキ美味しかったですかぁ~v-274

明日からは、お掃除やら・・お掃除やら・・お掃除やら・・・・・で終わってしまいそうです。

by: すもも * 2006/12/25 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

無事に抜糸が終って良かったですねv-221
素敵なイブを過ごして・・・v-25も凄いよ~。
パパさん、益々腕を上げてv-218
ワン用ケーキも美味しそう~v-238
我が家の5チワっ子・・・プレゼントもケーキも無くて可哀想~v-12
by: エツ * 2006/12/25 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

抜糸も無事に終わったみたいで良かったですね。
昨日も楽しかったみたいで♪
mamaさんも手術などで心配されて大変だった
でしょうから、無事クリスマスを迎えられて
安心された事でしょう。
みんな、ケーキもプレゼントも良かったね★
by: タケ * 2006/12/25 10:45 * URL [ *編集] * page top↑
  MARONさんへ

ワン用ケーキです~~
私はワン物ならとりあえず口にしてみるのですが
(サプリでも)
今回のケーキは食べていないんです~~
食べる暇なくなくなってしまったので(^o^;
豆乳ムースらしいので、美味しいのかも♪
by: mama * 2006/12/25 09:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

メリークリスマス☆
ジャック君はじめ、皆初クリスマス楽しそう~~v-238
ケーキは、わんケーキかな(0^^0)
mamaさん食べてみました??
美味しいのかな♪

by: MARON * 2006/12/25 09:20 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
