スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
良いお年を♪
2006 / 12 / 31 ( Sun ) 21:58:16
2006年も後2時間程で終わりですね~

この1年、あっというまに終った気がします。

来年もよろしく~~~♪



我が家の2006年はこんな年でした。

春・・・しじみがpapa依存症になり、ストレスから体調が悪くなってしまい。。
ジャックを迎えました♪
でも、犬種の違いか年齢の違い・・大きさの違いで、
フレンドリーになることが出来ず。。

夏・・・ジャックの弟分として、みっちぃを迎えました。
再び、しじみ体調が優れず・・・暑さに耐えられず、しじみの為に
エアコンを購入♪

秋・・・しじみの体調も良くなり、食欲も倍増\(^O^)/

冬・・・縁あって、シルティを迎えました♪
ジャックの停留睾丸手術・みっちぃの乳歯抜歯、臍ヘルニア手術も無事に終わり、

ワンに始まり、ワンで終った2006年だったような気がします。

気がつけば、ワン中心の1年間。
ワンが我が家にいる限り、ワン中心なんだろうけどね(笑)

************************************************************

そして、シルティが今日で4ヶ月になりました♪
手足も伸びて、ひょろり君です(笑)
体重は昨日計ったら1・15㌔でした。
ジャックやみっちぃの時に比べたらちょっと小さいかな?って思うケド、
それがシルティの成長の仕方なんだろうって思っています♪

*************************************************************

そして今日はチワワ組3ワンのシャンプーをしました♪
ジャックはおとなしぃ~~く表わせてくれました♪
みっちぃは・・シャワーの音で失神するんじゃないか?ってくらいの
ビビりよう。。。(; _ ;)
シルティは初のシャンプーだったのですが、
想像通り・・・暴れまくり(笑)

**************************************************************

ってな事で?
今年もいろいろありましたが、良い年だったと言える1年間だったと思います。
来年もワン達共々どうぞよろしくお願いします♪




スポンサーサイト
ワン達 CM:2 admin page top↑
<<2007年 * HOME * 大掃除。。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あけましておめでとうございます
昨年は訪問&コメントありがとうございました
4ワンの日常、パパさんの服作りと楽しい記事
また今年も楽しみにしています
今年もよろしくお願いします
by: inuyuusen * 2007/01/03 00:39 * URL [ *編集] * page top↑
  あけおめ

ご無沙汰していまーす。

しじみちゃんにも弟が一杯出来たので、mamaさんうちの新年は賑やかそうですね。

今年も宜しくお願いしまーす。v-221
by: コンタ * 2007/01/01 11:10 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
