-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2007年
2007 / 01 / 03 ( Wed ) 14:38:30
ちょっと遅くなりましたが…(^o^;
あけましておめでとうございます♪

あけおめ~


新年を迎えても、なぁんにも変わりなく過しております(笑)
papaはお正月休みを利用して、ワン服作りに励んでおります♪
(近いうちにアップします)

今年の抱負と言うか、目標を決めてみました♪

しじみ→今年の夏も頑張って乗り切るぞ!

ジャック→耳掃除をさせてくれるようになってね♪

みっちぃ→吠え癖なおそうね♪

シルティ→乳歯は残さないぞぉ~♪

こんな感じです(^o^;

後はみんな怪我や病気をしないでいてくれたらそれでいいです♪


「ちる」じゃないよ?シルティだよぉ~


↑上の写真にみっちぃはいませんが(^o^;
今日でみっちぃは8ヶ月になりました♪
体重は2.2㌔くらいです♪
毛ぶきがとっても良くてモサモサ君です♪

今年もワン達共々よろしくお願いします~~~♪(*^_^*)♪

ワン達 CM:2 admin page top↑
<<革ジャンベスト * HOME * 良いお年を♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  きなこママさんへ

あけおめです~♪
パパがまだお正月休み中なので
気分はまだお正月のmamaです(^o^;
ジャック&シルティは寝るときは平均一緒にいるんです♪
この2U^ェ^Uは仲良しさんそのものですね~
みっちぃは気分屋さんなので(笑)
by: mama * 2007/01/06 07:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

あけましておめでと~ございま~すi-189
昨年はmamaさんとお友達になれて嬉しかったですi-179
今年もあずきなこごまおもちをヨロシクお願いしますi-228

2007年もmamaさんファミリーにとって健康で素敵な年でありますように☆

↑ジャックくんとシルティくんの2ショット可愛すぎます~i-233i-178
by: きなこママ * 2007/01/04 00:47 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
