-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
革ジャンベスト
2007 / 01 / 03 ( Wed ) 15:18:20
papaがお正月休みを利用して、
チビ達に「革ジャンベスト」を作ってくれました♪

スエード調のフェイクレザー生地に裏地はボアになっています。
とっても暖かいベストが出来上がりました\(^O^)/

俺様イカシテるじぇい!


ジャックだけ色違いなので、フリンジをつけてウエスタン調にしてみました。

俺様に惚れると火傷するぜぇい!


みっちぃ&シルティは同じデザインです♪

ぼくかわいいでしょ?


みっちぃはホント優しいお顔なのでホワイト系が似合います♪

この服着て初詣へ行ったんだよ♪


続いては、小さいシルティ君。

ちっちゃい兄たんとおそろいでち♪


サイズも小さいので出来上がりがホント可愛いです(^-^*)

あったかいでち♪


ジャック用の横から見た写真。

ジャック用その1


前部分はドットボタンを使用しています。

ジャック用その2


みっちぃ&シルティ用の横から見た写真。

その1


正面から見た写真。

その2


3ワンの革ジャンベストを並べてみました~~

大・中・小~~(笑)


チワワ組3ワン、上手に大・中・小って感じです(笑)


ハンドメイド CM:9 admin page top↑
<<りん♀ちゃんスペシャル~(^-^*) * HOME * 2007年>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ひろりんさんへ

papaのワン服作り、マジでいい感じです♪
今は長いお正月休みでいっぱい作ってくれていますが
仕事が始まるとなかなかね・・・(^o^;
売れるでしょうか?(笑)
ひろりんさん買ってくれます?(笑)
by: mama * 2007/01/06 08:04 * URL [ *編集] * page top↑
  エツさんへ

papaのワン服作り、かなりパワーアップしています♪
センスもいいし、そして最近は手早い(笑)
おかげで我が家のワン達の服は買わなくてもいいかも♪
今年もどうぞよろしくね(^-^*)
by: mama * 2007/01/06 08:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ma*chaさんへ

レスが遅くなってごめんなさい。。。
この革ジャンベストを着て初詣へ行ったんですよ♪
ジャック→お父さん。
みっちぃ→お母さん。
シルティ→子供。
って思われたようです(爆)
by: mama * 2007/01/06 08:01 * URL [ *編集] * page top↑
  nano_Daddyさんへ

nano君ならシルティと同じサイズでOKだと思うんだよね?
たぶん今4Sサイズくらいかな?
我が家はパパが服作りをしてくれるので
最近はワン服を買わなくなりました~(笑)
by: mama * 2007/01/06 07:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(^ー^)

段々とパパさん腕を上げてるんじゃないですか!
絶対に売れます
まずはフリマでなんてどうでしょう?

シルティ君、ずいぶん大人っぽいお顔に
なってきましたね(*^▽^*)
by: ひろりん * 2007/01/04 18:35 * URL [ *編集] * page top↑
  新年

明けましておめでとうございます。
昨年は仲良く交流して頂きありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願いします!!

パパさん、相変わらず素敵な洋服作られましたね~。
み~んな似合っていて可愛いです♪
今年も沢山作ってお披露目してね~。
やっぱ販売した方が絶対いいと思います。
by: エツ * 2007/01/03 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

あけましておめでとうございます!
お洋服、おそろいでカッコいいね~~。
外だったら注目されること間違いなし!ですね。
papaさんすごいな~。

今年もよろしくお願いします♪
by: ma*cha * 2007/01/03 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

papaさんホント上手だね~
革ジャン・・・めっちゃかっこいいしょv-10
家のnanoにもきさせてあげた~い

↓ゴメンネ 
by: nano_Daddy * 2007/01/03 17:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

A Happy New Year
by: nano_Daddy * 2007/01/03 17:14 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
