スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
パーカーベスト
2007 / 01 / 07 ( Sun ) 21:57:23
またまた…またまた…papaがチビ達にワン服を作ってくれました♪

今回はパーカーベストです★

今回は冬休み中の娘っちも作ってくれたんですよ~(オドロキ!!)
まずは、娘っちが作ったみっちぃ用のパーカーベストを紹介♪

みっちぃはピンクが似合うね♪


みっちぃ!!かわいぃ~~~(*^_^*)

おねーたんが作ってくれたでしゅ★


お裁縫があまり・・得意・・じゃない・・娘っちが
papaに教わりながら頑張って作ってくれました♪
途中で挫折するだろう~って思っていたのですが、最後までちゃんと自分で作ってくれました♪
次はつなぎ服に挑戦するそうです(^o^;

次はpapaの作った、ジャック&シルティのパーカーベストです★

ジャックはワイルド系がお似合いネ★


ジャックには少しワイルド系のデザインにしています♪

さすがpapa!!俺様に似合う服を知ってるぜぇい!


フードにファーを使い、パーカーも茶色のゼブラ柄生地を使っています。

次はシルティです★

赤い服も着こなせちゃうんでちっ!


後ろから見たら、こんな感じ♪


後ろ姿も可愛いでち?


背中とフード部分にラインを入れてみました~~♪

3ワンの服写真です★


その1

ジャックのフード部分には小さいどくろワッペンがついています。
みっちぃのフード裏地には、バーバリー柄を使用しています。
シルティのフード裏地はヒョウ柄です\(^O^)/

その2


基本的デザインは同じだけど、微妙にみんな違うって所が良いでしょ?

でもって、ジャック用のマナーバンドです☆
かなり前に作ってくれていたのですが、UPするのを忘れていました(^o^;

リバーシブル マナーバンド


ゼブラ柄とドット柄のリバーシブルになっています♪

これをしてたらどこでもシッコOKだぜぇい☆


papaはこのお正月休みをワン服作りに使った!と言ってもいいほど
たくさん作ってくれました~
最近ではワン服を買おうとも、買おうかなとも思わなくなりました♪
全てpapaのおかげです♪感謝!感謝!!
mamaも少しpapaのお手伝いが出来るように少しは努力しなきゃ!
ってことで、まずはマナーバンドから練習していこうと思っています(笑)


スポンサーサイト
ハンドメイド CM:9 admin page top↑
<<萌ぇ~~(*^_^*) * HOME * りん♀ちゃんスペシャル~(^-^*)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

mamaさんの質問にお返事(笑)

どれも本当に可愛いです~(*^^)v
私的にはこむぎがあまりフードが好きじゃないので、シルティちゃんが着ていたパーカーとか、タオル生地のキグルミもすっごい可愛いですねぇ(^v^)
見てると幸せになっちゃいますよぉ(#^.^#)
by: mutu * 2007/01/11 17:58 * URL [ *編集] * page top↑
  mutuさんへ

最近では私も娘っちももちろんpapaも
お洋服作りをしているので、
我が子たち、ワン服を購入しないで済んでいます~
お財布にも優しい~~~(笑)
気に入ったワン服ありましたか???
by: mama * 2007/01/10 19:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

いいないいなぁ~~~!!!
うらやましい~(^v^)
毎回こんなに可愛いお洋服が増えていくなんて~(^_-)-☆
洋服屋さんになれますよぉ♪
3チーがモデルで♪

そしたら絶対買いますよぉ(笑)
こんなに可愛い服、こむぎに着せてみたいですからぁ笑(^ム^)
by: mutu * 2007/01/10 15:50 * URL [ *編集] * page top↑
  エツさんへ

購入したい~なんて社交辞令でも嬉しいです♪
papaの独特なデザインは私もお気に入りなんです(*^_^*)
私がもっとお上手になったらいつかは・・・って思っているんで、その時は是非ごひいきに~~~(笑)
by: mama * 2007/01/10 08:10 * URL [ *編集] * page top↑
  すももさんへ

ピンクバージョンは娘っちが作ったのです(*^_^*)
なかなかお上手でビックリしています~
papaの一番弟子ですからね(笑)
by: mama * 2007/01/10 08:09 * URL [ *編集] * page top↑
  MARONさんへ

亀レスでごめんなさい(^o^;
お店・・・ちょっと検討してはいるんですよね(^o^;
でもpapaがメインで作っているので
どうしても休日のみしか作れないので、私が修行して上達してから~~って感じかな(笑)
その時は是非よろしくね♪
by: mama * 2007/01/10 08:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

パパさん、凄いよ~v-10
お家の子だけなんて絶対勿体ないと思いますv-238
ここで販売した方がいいよ~~v-221
わたしも購入した~いv-10
by: エツ * 2007/01/08 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

パパさん♪今回も凄いですね。
すももママ♪一番上のピンクバージョンがお好きですv-238
マナーバンドもお上手ですよぉ。
by: すもも * 2007/01/08 15:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

あけましておめでとうございますv-263
今年もマロン共々ヨロシクお願いします(0^^0)
パパさん、お上手~~!!!
すっごく凝ってるし、素敵~~!!!
お店出してみたらいかがでしょう~~♪
可愛いし、わたしが購入したい~~☆
by: MARON * 2007/01/08 12:55 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
