スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
萌ぇ~~(*^_^*)
2007 / 01 / 10 ( Wed ) 20:11:09
ハンドメイドネタばかりで・・すんまそ~ん(^o^;

papaのお正月休みも終わり、ワン服作りもしばらくはないな~~って思っていたのですが、
mama・・mamaがワン服作りに挑戦しています(笑)
(mamaがですよ!!)

でもって、なんでか、女の子用の服を作りたい衝動にかられまして(笑)
我が家には♀ちゃんいないのに~~ワンピースを作ってしまいました~(笑)

ぼく・・男の子でしゅが??


みっちぃ萌ぇ~~~(*^_^*)
我が家で唯一女の子顔のみっちぃに試着させてみました~~♪

似合ってるんでしゅか?男の子なのに?


下の記事のパーカーベストを応用して、2段フリルのスカートをつけてみました♪
不器用で、やる気のないmamaが作っちゃったんだから(笑)

スカートにもなるのでは???


楽しくって~~♪楽しくって~~~♪
フリフリのマナーバンドまで作ってしまいました(笑)

男の子のマナーバンドですが何か?


続いては娘っちがシルティに作ってくれた
うさぎさんの着ぐるみ(*^_^*)

ぼくたん うさぎちゃんでち♪


小さいシルティ用サイズの服を頑張って作ってくれました♪
タオル地で優しい感じに仕上がっています(*^_^*)

おねーたん ありがとでち♪



**************************************************************
ワン服作りが「楽しい♪」と思えてきたmamaです★
ミシンがイイので(笑)mamaにも作れました♪
女の子物を作りたくて、いろんなイメージがわくのですが
残念ながら我が家には女の子がいないのに、どーすんの?って話です(笑)
明日は生地専門店へ仕入れに行ってきます(仕入れって(^o^;)
今度は何を作ろうかな~♪
***************************************************************


スポンサーサイト
ハンドメイド CM:5 admin page top↑
<<みっちぃ食われる!の 巻 * HOME * パーカーベスト>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

mamaさんもなかなかやるじゃないですか~v-425
むすめっちさんもしっかりpapasんの血をひいてますね~
うちに女の子2匹いますので、可愛い服を作りたくなったらどうぞ(´艸`)グフフ♪
by: ひろりん * 2007/01/13 18:15 * URL [ *編集] * page top↑
  inuyuusenさんへ

女の子の服って、子供もワンも可愛いですよね~
でも残念ながら我が家には♀ちゃんはいない・・・(; _ ;)
なので一番女の子顔のみっちぃに着せて楽しんでいます(笑)
次のmama作はちゃんと男の子用にしま~す(^o^;
by: mama * 2007/01/12 08:57 * URL [ *編集] * page top↑
  nano_Daddyさんへ

みっちぃは男の子なのに(笑)スカートが似合うでしょう?
着ぐるみはあったかそうですよ♪
今度のお休みは家族みんなでハンドメイドできそうです\(^O^)/
by: mama * 2007/01/12 08:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

ワンピース可愛いっ!
なんか女の子服って作る気起こさせますよね
私もついついフジコの服ばっか浮かんじゃって・・・
しかも自分じゃ着ないフリフリ系を着せてしまうあたり
昔母にいやいやふりふり着せられてた気持ちと
母の気持ちがわかって苦笑いです
これからmama作の服楽しみです
by: inuyuusen * 2007/01/12 04:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

Good evening

今回の作品は萌ぇ~ですなv-10
みっちぃくんメイドさんみたい 萌ぇ~v-415
シルティくんの着ぐるみも、ちゃんと尻尾があって
カワイイ~v-218
mamaも娘っちちゃんもpapaに負けないくらい上手v-425
by: nano_Daddy * 2007/01/10 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
