-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
みっちぃ食われる!の 巻
2007 / 01 / 12 ( Fri ) 09:25:20
4コマ漫画風に(笑)

*出演*
みっちぃ(悲劇のヒロイン役)
ジャック(赤い目をした怪獣役)

1111.jpg

みっちぃ「♪♪♪~~今日は何して遊ぼうかな~~♪♪♪」

1112.jpg


みっちぃ「あれ?なんか!足が・・がぶって・・・・」
ジャック「コロコロしてうまそう~~♪食ってやるぅ~~」
※左下のジャックに注目!

1113.jpg


みっちぃ「~~~~あ~~~~~れ~~~~」」

1114.jpg


ジャック「うまかったぜぇい♪」

**************************************************************
ジャック&みっちぃのじゃれあいのワンシーンでした~♪
とっても仲良しさんな二人です(*^_^*)

ジャックはいつも赤目で写っちゃうんですよね~~
みっちぃは緑色っぽい。
シルティは青色っぽい。
しじみは、オレンジ色に・・どうしてこう違いがあるのでしょう?
**************************************************************

1115.jpg

ワン達 CM:5 admin page top↑
<<しじみのこと。 * HOME * 萌ぇ~~(*^_^*)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

みっちぃ、ジャックに食われたのね~v-16
それより、ママv-237どうしたの~v-236
縫い縫い始めちゃったのね~。
凄いわぁ~私には絶対できませ~んv-12
みっちぃのワンピ姿、めっちゃ可愛いねv-10
by: シドマム * 2007/01/14 17:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

④コマ漫画風~
ジャックたんが狼さんに見えてしまったよv-12
色んな目の色があるよねぇ~
すももっちはブルー系です。

↓ mama作も可愛い~
みっちいくんは女の子顔だからとっても似合いますね♪♪
マナーバンドも可愛いですv-238
by: すもも * 2007/01/14 09:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

4こまおもしろ~い!!
ジャックちゃんペロリだね(#^.^#)笑

こむぎのお目目はいつもジャックちゃんと一緒で赤に光ります(*^_^*)
暗いところにいくと目が赤いです。
そういえば、我が家の先住犬のミミは黄緑に光ってますねぇ!!
どう違うんだろう??

mamaさんお洋服作るのすっごいうまいじゃないですかぁ(*^^)v
いいなぁ~!!
あこがれます(^v^)
by: mutu * 2007/01/13 16:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

mamaさんはじめまして。
ウメトのBlogに遊びにきてくれてありがとうございます。mamaさんはたくさんのワンコに囲まれて暮らしてるんですね。うらやましいです。
これからゆっくりBlog見させてもらいますね!!!
by: Mayu * 2007/01/13 11:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

mamaさん!きなこにオメデトありがとうございました~i-237

も~ジャックくんがみっちぃくんの足をガブって噛んでる写真めっちゃウケましたi-179
台詞もピッタリ>爆
ホントなんで目の色違うんですかね~。。。

mamaさんが作ったワンピもかなり可愛いですよ~i-178
みっちぃくんは女の子顔負けなくらいカワイイから女装どんどんして欲しい~です~i-233
by: きなこママ * 2007/01/13 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
