スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ずっと一緒だよ♪
2007 / 01 / 17 ( Wed ) 22:08:59
今日、しじみを火葬し遺骨になって家に連れて帰ってきました。

ペット霊園に向うまでの道のりを
自宅から出発し、いつものお散歩コースを通り、前に住んでいた家の前と走り回った公園を通り霊園へ向いました。
思い出をしじみと語りながら♪

最後のお見送りはとっても悲しくて辛くって…
意識が飛ぶほど泣いてしまったけど。。。
お骨になったしじみを見た時には
「しじ~~ママはしじみの全てを知っちゃったよぉ~~イヒヒ♪」みたいな感じで不思議といつもの私に戻っていました。

遺骨と一緒に飾る写真はこの写真にしました。

ぼく!しじみ!1歳だよ♪


1歳の頃のしじみで、一番ヤンチャで元気に走り回っていた頃の写真です♪

この写真を見ていると
「ママ!いつまでも泣いてんじゃね~よ!」としじみに言われているようで
だから、私頑張れる!って思えるんです。

寂しさや悲しみはこれから増して行くんだろうけど、
それでも私はしじみを失ったわけじゃないし、いつだってしじみは私の中にいるから大丈夫って思えます。

昨日も今日もpapaにこう言いました。
「私達ずっと一緒にいて、いつも二人でしじみを思い出し、笑いながらしじみとの思い出話を語ろうね」って♪

前にもブログに書いたけど、
ちわわんずのチビ達の名前の頭文字には・・・
ルティ・ャック・っちぃ
と、赤文字を読むと「しじみ」が隠されています♪
チビ達がしじみの分まで幸せを引き継いでくれるってそう思っています。

***************************************************************
昨日・一昨日とコメント頂いている分のレスが出来ていません。。
レスはもうちょっと私が「元気」になってからになるかと思います。
ごめんなさい。
そしてしじみの事を思ってくださりありがとうございます。
***************************************************************



スポンサーサイト
しじみ CM:5 admin page top↑
<<雪だるま方式の愛 * HOME * おやすみ。しじみ。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

急な知らせにビックリしました。
お悔やみ申し上げます。
ママさん寂しいと思いますが、いつも心の中にいるので頑張ってくださいねっ。
私もしじみちゃんのこと忘れません。
by: みかりん(^-^)&空 * 2007/01/20 00:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

お見送りつらかったですね
でも家族みんなに愛されてしじみちゃんは幸せな犬生をおくれたと思います
今は虹の橋のふもとでmama,papa、娘さん
そして兄弟3ワンを見守りながら楽しく遊んでると思います
ハンサムで優しいしじみちゃんに橋でまた会うとき
いっぱいお話ができるようmamaさん家族が幸せでありますように
しじみちゃんのご冥福とともにお祈り申し上げます
by: inuyuusen * 2007/01/19 08:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

しじみちゃんお星様になっちゃったんですね・・・
しじみちゃんこんなにmamaさん達に大事にされてホント幸せでしたね。
記録としてしじみちゃんの事を残されたmamaさんは偉いです。
ちびちゃん達の頭文字にしじみちゃんがいたのはとっても感動しました!
これからもしじみちゃんの思い出とちびちゃん達と頑張ってください!!!

しじみちゃんの写真とっても優しいお顔で可愛いですね。
ご冥福お祈りいたします。
by: きなこママ * 2007/01/18 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

しじみちゃん、今頃天国で元気に走り回っていると思います。
日記を読んでいて、mamaさんたちのしじみちゃんへの想いに心を打たれました。
わたしも しじみちゃんのこと忘れません。
ご冥福をお祈りします。
by: lunamom * 2007/01/18 20:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

しじみちゃん・・・急な事でびっくりしました。
お悔やみ申し上げます。
今頃虹の橋を渡ってお☆様になっているのかな??
ずーっとmamaたちを見守っていてくれると思います。
by: すもも * 2007/01/18 20:02 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
