スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
しじみへの手作り品
2007 / 01 / 21 ( Sun ) 19:48:31
この土日を利用してpapaとmamaと二人で
しじみのお骨袋を作りました。
ペット霊園から頂いてきたお骨袋はイカニモ…って感じで
(真っ白にピカピカ系の。。)
なので、我が家らしく・しじみらしくって事で作りました(^-^*)

虹の橋を渡るしじみ


赤の革素材の袋に、虹の橋を渡るしじみをイメージして作りました。
しじみの絵と虹は絵心のないmamaが作りました(^o^;
この写真の下段に、私の母の写真としじみの写真を飾ってあって
そこに、毎日お水とご飯・おやつを供えています。


それと、亡くなる前の1日しか使えなかったけど
しじみの歩行介助ベルトです。

頑張って歩いたよね。


今はまだ手放せないけど、いつか、ワンのボランティアさんに寄付しようと思っています。



スポンサーサイト
ハンドメイド CM:4 admin page top↑
<<チビ達元気です! * HOME * 雪だるま方式の愛>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  lunamonさんへ

こんばんは♪
しじみが亡くなってから、しじみの愛に思い知らされています。。
やっぱり寂しさは日に日に募りますね。。
でも、ちょっとづつ気持ちの整理をしていかなきゃって思っています。

お骨袋は、個性的にって事で、世界にたった1つしかないデザインでしじみらしさをって思って作りました。
かなり悩んだんですよ~~(笑)

歩行介助ベルトを手放せる日はまだまだ先かな~~~(^o^;
by: mama * 2007/01/22 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
  エツさんへ

こんばんは~
本当は勝手にお骨袋を変えてもいいものなのかは
わからないんだけど・・・
しじみが着る服の感覚で
我が家らしくって事で作りました。私もとっても気に入っているので
しじみも気に入ってくれてるって思っています。
by: mama * 2007/01/22 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

なんて可愛らしい。
天国に行っても、mamaさんたちの愛に包まれて
しじみちゃん、幸せに思っていますね。
絵心がないなんて、そんなことないですよ。
と~~っても可愛いしじみちゃんの虹を渡る姿。
むこうで、しじみちゃんはmamaさんたちを
自慢に思っていると思います。
本当に、すてきな愛です。
歩行介助ベルトも、いつかどこかで
必要としているワンコが喜びますね。
こうやって 愛 が繋がっていくのですね。
by: lunamom * 2007/01/22 11:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

とっても素敵なお骨袋ですねv-221
しじみ君への愛がものすご~く伝わってきます。
悲しみの中ご挨拶に来て下さりありがとうございました。
by: エツ * 2007/01/21 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
