-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
チビ達元気です!
2007 / 01 / 23 ( Tue ) 19:48:43
今日でしじみの初七日になります。
会えない一週間ってこんなに長いんだな~~って改めて実感しています。

今のmamaにはチビ達のうるささが丁度いい感じです(^o^;

3ワンそろって!ハイポーズ♪


毎朝、しじみに「ご飯とおやつ」をお供えしています。
それを1日2回にわけてチビ達にあげています。
おやつを貰う時は必ず1ワンが代表して
「おっきぃ兄たんチョウダイネ♪」と言ってから、しじみからもらっています。

お供えした食べ物は、形はあるがエキスだけ吸い取っているから
味も何もないって聞くけど
しじみにお供えした物を粗末にしたくないので・・・

しじ!やんちゃな弟達だけど、見守っていてね♪

*************************************************************

mamaは相変わらず元気です。
いつもと変わらない生活をしています。
しじみがいないことを実感させられるのは、
毎日習慣になっていた、しじみとの散歩やトイレの時間・・・
今はまだ寒いからチビ達と散歩へは行けないけど
春になって暖かくなったら、3ワン連れて毎日散歩へ行くぞ~って張り切っています(*^_^*)

**************************************************************

ワン達 CM:4 admin page top↑
<<11ヶ月になりました~ * HOME * しじみへの手作り品>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  きなこママさんへ

しじみの生前の習慣なので
チビ達よりも先に今もご飯を供えています。
その習慣がなくなると私が寂しいんで・・・(^o^;

春になってから楽しみがいっぱいで♪
3ワン一緒のお散歩大変そうだけど、頑張りま~~す\(^O^)/
by: mama * 2007/01/24 08:21 * URL [ *編集] * page top↑
  lunamomさんへ

チビ達、ホント!煩すぎるくらい元気です(^o^;
しじみのお供え物のおやつを毎日あげて
ちょっと芸を身につけさせようかと企んでいます(笑)

暖かくなったら毎日のお散歩ホント!楽しみで~~す\(^O^)/
by: mama * 2007/01/24 08:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

mamaさんもちびちゃん達も元気そうで安心しましたi-228
しじみちゃんも毎日お腹空かせることなく幸せですねi-277
お供え物をちびちゃん達で分けるのとても良い事だと思います!
ちびちゃん達が元気でいる事がmamaさんの悲しみを和らげてくれてますよねi-277
ホント早く暖かくなって散歩行きたいですね~♪
by: きなこママ * 2007/01/24 00:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

おチビちゃんたち、元気でほほえましいです(^^)
しじみちゃんのお供え物を 3チワで分けて頂くのは、
しじみちゃんもとっても喜んでいると思います。
mamaさん、暖かくなってからの
チビちゃんたちのお散歩楽しみですね。
それにしても、3チワちゃんの
真っ黒で大きなうるうるヒトミ、
見てるこちらまで癒されます(^^*)
by: lunamom * 2007/01/23 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
