-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
11ヶ月になりました~
2007 / 01 / 24 ( Wed ) 08:35:01
ジャックは今日で11ヶ月です。
来月は1歳のお誕生日~~♪楽しみです(*^_^*)

ジャック&シルティ仲良しコンビその1


体の大きさも体重も変化なく、もうかなり落ち着いています。
ちなみに体重は2.8~2.85kって感じです。

今朝、5時頃にシルティが泣いていたんだけど
私の出番もなく、ジャックがシルティの側へ行き、たぶん一緒に寝てあげたんだと思います。
ジャックの足音とともにシルティも泣き止んで静かになったので・・・

ジャック&シルティ仲良しコンビその2


弟達の面倒をちゃんと見てくれるジャック。
ホント!!優しい男です。

来月はお誕生日のお祝いしようね(*^_^*)

ジャック CM:16 admin page top↑
<<歯が抜けました♪ * HOME * チビ達元気です!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  inuyuusenさんへ

あ・・・シルティじゃなく、ジャックが11ヶ月です(^o^;
お骨袋・・・なんか絵心ないけど
愛はとってもこもっているんですよ~~
あの袋に変えてからなんか気持ちがあったかくなれるんです(^-^*)

お供え物もいろんなページを見て調べたけど
やっぱり意味のあることなんだな~って思っています。
この先も変わらず、しじみへのお供え物はチビ達へと・・・・あげたいと思っています♪
しじみが守ってくれるそんな気持ちでいますU^ェ^U
by: mama * 2007/01/27 07:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ひろりんさんへ

ジャックは早くにお兄ちゃんになったので
弟達の面倒はすごく見ますね^^
特にシルティはかわいくてしょうがないみたいですよ(笑
♂君同士ってバトルするって言うけど
どうなんだろ?うちはまだ小さいからしないのかな?
それとも毎日のアレがバトルなんだろうか??(笑)
by: mama * 2007/01/27 07:38 * URL [ *編集] * page top↑
  すももさんへ

レスが遅くなっちゃってごめんなさい(^o^;
うちのジャックは特別犬好きっていうか・・
フレンドリー精神旺盛なんですよ(^o^;
すももたんだって良いお兄ちゃんになれますよ~~♪
下の子お迎えするのかな???
by: mama * 2007/01/27 07:36 * URL [ *編集] * page top↑
  lunamomさんへ

いつも遊びにきてくれえてありがとう(^-^*)
うちの子も兄弟でしか仲良くできないんじゃないかな~~って
気がしています(^o^;
まだ他の子と遊ばせたことがないので(^o^;
ずっと家にいるので、コイツは家族って判断しているんじゃないかな???
また遊びに来てね♪
by: mama * 2007/01/27 07:34 * URL [ *編集] * page top↑
  そらははさんへ

コメントありがとうございます。
今回は本当にお世話になります。。
楽しみに待っていますネ(^-^*)
リンクは大歓迎です☆
私も出来上がったらリンクさせていただきますね♪
よろしくお願いします\(^O^)/
by: mama * 2007/01/27 07:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

シルティくん、もう11ヶ月なんだ
早いですね~
ジャックくんも優しいお兄ちゃんでしじみくんも嬉しいんじゃないかな♪
お骨袋とても素敵ですね
お供えは仏壇のものも本来は湯気や香りが消えたら誰かが食べるか庭にまいて鳥に食べてもらうか
お水は植木などにあげて自然に還るようにするのがお供養だと聞くのでみんなで食べてあげるのが
しじみ君にとって最高のお供養だと思います
香りをしじみお兄ちゃん、栄養は3チワで食べて元気に長生きしてね!
by: inuyuusen * 2007/01/27 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

ジャック君、頼もしいお兄ちゃんですね
まだ1歳になってないのに、しっかりしてる~
しじみ君の分まで、ちゃんと弟たちの面倒をみてるんですね

それに比べて、うちのキョンは頼りない姉貴です(T_T)
by: ひろりん * 2007/01/25 20:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

ジャックたん来月はお誕生日だねぇ~
頼れる兄ちゃん♪
すももっちもいつかはこんな風にお兄ちゃんになれるんだろうか???
ぴったりくっついて♪仲良しだね
by: すもも * 2007/01/25 16:43 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとうございます(*^∇^*)

1日遅れてしまいましたが
ジャックくん、11ヶ月おめでとう~~!!!
お兄ちゃん、おとうとたちの面倒をちゃんと見て、本当エライ!ですね(*^-^*)
うちのルナは、他の仔となかなか仲良くできないから、写真みてホンワカしました☆

気持ちの優しいジャックくん、これからもおとうとたちと仲良く、元気に育ってね(o・v・o)
by: lunamon * 2007/01/25 15:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

あみぐるみのそらははです。しじみちゃんのほかにもこんなにわんちゃんがいたなんて・・・少しは気がまぎれますね。しじみちゃんぐるみもう少しお待ちくださいね。リンクはよろしく。こちらからもリンクさせてもらっていいですか?
by: そらはは * 2007/01/25 11:35 * URL [ *編集] * page top↑
  エツさんへ

ジャックは去勢手術後、すっかりおとなしくなっちゃいまして(^o^;
それでも肝心な所では兄貴の貫禄を見せていますけどね(笑)

うちはみっちぃが眠い時はかなりのわがままな
ガウガウ犬になるので・・困り者です(^o^;
by: mama * 2007/01/25 08:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ma*chaさんへ

ジャック&シルティ ジャック&みっちぃ の組み合わせで寄り添って寝んねすることはあっても
シルティ&みっちぃの組み合わせは一度も見たことありません(笑)
1ヵ月後にはジャックのお誕生会です♪
楽しみです(*^_^*)
by: mama * 2007/01/25 08:18 * URL [ *編集] * page top↑
  nano_Daddyさんへ

早いもおで後1ヶ月でジャックも1歳です♪
もちろんプレゼントは手作り服かな~~(笑)

ジャックは弟達の面倒をホントに良く見てくれる
カッコイイ兄貴ですよ~
最初に迎えたのがジャックで良かったと
本当に思います。

by: mama * 2007/01/25 08:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

ジャック君、いいおにいちゃんで羨ましいです。
しじみ君がお空に行ってからはジャック君がボスかしら?
うちのボスはガぅガぅ犬で気分屋さんです・・・困ったちゃんです。
6チワっ子居ても誰一人寄り添って寝るなんて光景ありません(笑)
by: エツ * 2007/01/24 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

ジャックくん、いいお兄ちゃんですね~。
きなことあくびは寄り添ってることはほとんどないです。
あくびが一方的にガウガウ言ってるんですよねぇ。。。
ジャックくんももうすぐ1歳!楽しみですね♪
by: ma*cha * 2007/01/24 20:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

Hellov-254

ジャックくん来月で1歳か~ (^▽^)☆
papaのnew服とかもらえるんだろうな~

それにしてもジャックくん、おにーちゃんしてますね
シルティくんも“頼れるアニキ”って思ってるじゃない?(#^ー°)v

2枚目の写真なんてシルティくん『にーちゃん、おんぶして・・・』
ジャックくん『おまえはいつもしょうがないな~』
なんて会話が聞こえてきそう・・・
ホントいい兄弟だねv-221
by: nano_Daddy * 2007/01/24 15:42 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
