-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
歯が抜けました♪
2007 / 01 / 27 ( Sat ) 07:53:58
数日前からシルティの下の歯がグラグラしていて
昨日確認したら1本抜けていました♪
小さい歯なので発見できず・・・たぶん飲み込んだな・・・(^o^;
まだ2~3本はグラグラしているので時間の問題だと思います!

アキレスうまっ!うまっ!でち♪


みっちぃの乳歯抜歯→全身麻酔で、かなり心配したので
シルティは絶対自然に抜けさせる!と力を入れています(笑)
アキレスとか豚ミミをあげて自然に乳歯が抜けるように心掛けています(^o^;

ぼくちん 下の歯がないでち・・・


犬歯も順調に抜けてくれたらいいな~~~って思っています。
乳歯の犬歯は尖っていて痛いし。。。
mamaは頑張るぞぉ!!!シルティも固い物食べて鍛えるんだぉぉ~~!!



シルティ CM:6 admin page top↑
<<しじみの分身(*^_^*) * HOME * 11ヶ月になりました~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  カオルコさんへ

レス遅くなってごめんなさい。。。
ブログ拝見しました~
小型犬がほしいんですね^^
是非仲良くしてくださいね♪
リンクも大歓迎ですよ\(^O^)/
by: mama * 2007/01/31 19:37 * URL [ *編集] * page top↑
  はじめまして♪

小型犬が欲しいなぁ、と思って検索して飛んできました。^^
可愛い子ちゃん揃いですねぇ。チワワの事色々教えて下さいね♪ブックマークさせて頂きますね☆
by: カオルコ * 2007/01/30 15:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ma*chaさんへ

あくびちゃんも二枚歯ですか・・
犬歯はどうですか?
うちのみっちぃは臍ヘルニアの時に一緒に抜歯したのでスッキリですけど
今はシルティの乳歯が抜けるように力を入れています~~
頑張りましょうネ(*^_^*)
by: mama * 2007/01/29 09:40 * URL [ *編集] * page top↑
  lunamomさんへ

レスが遅くなってごめんなさい。。
シルティは下の歯2本抜けていました~
ホント頑張って自然に抜けるように
努力しましょうね☆
うちは今アキレスと豚皮ガムをあげています~~

by: mama * 2007/01/29 09:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

あくび、まだ乳歯が残ってて犬歯と前歯の計4本が2枚歯になってるんです。
うちも自然に抜けるように固いものかじらせてますよ~。

シルティくん、差し毛が抜けてきてお兄ちゃんっぽくなってきましたね♪

by: ma*cha * 2007/01/28 11:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

シルティくん、かたいもの食べて頑張ってね!

ルナも、ぐらぐらしている歯が
今日みたら無くなっていました<(ToT)>
たぶん、シルティくんと同じで
食べちゃったんだなぁ。

お互い、自然に抜けるようにがんばりましょう!!!
by: lunamom * 2007/01/27 18:15 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
