スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
雷コワイです。。。
2006 / 10 / 17 ( Tue ) 08:41:40
朝から大雨&雷でワン達吠えまくりです

しじみは、とりあえず最初の雷の音には反応して
「ワン」と一吠えはするものの・・・すぐ寝ます
でも、チビ達はさすがに怖いようで
出勤前のパパにべったり寄り添っておりました。
(なぜにmamaのところへは来ない?

雷コワイよぉ~~(; _ ;)

みっちぃは、ジャックの側へ必ず行くので・・・
ジャックの後を追ってまるでだっこんび状態(笑)

日曜日のパパとデートの日からmamaは風邪でダウンしております
ライブの日、なんか寒気がしていて...ホールも寒くて...
昨日なんかは何年かぶりに高熱で「こりゃダメだ」と判断して病院へ行ってきました。。。
だって、ワン達がいると、安静に寝てるなんてコトできないんですもの。。
ご飯はあげなきゃだし、ウンチも拾わなきゃだし・・・
なので、今日はだいぶ良くなってきたので気合入れて普通の生活をしなきゃ~

みなさん寒い季節になってきたので、風邪ひかないようにね~



スポンサーサイト
ワン達 CM:8 admin page top↑
<<あんぱんまんとジャック * HOME * シャンプーしました~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  MARONさんへ

朝なのに、急に真っ暗になって、
雨&雷~~~!!!
ビックリしましたよ~~
私もビックリするもんワン達も驚くよね~
私の風邪はほぼ完治です~♪
でもこれからまだまだ寒い冬がやってくるので注意しま~す。
by: mama * 2006/10/18 17:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ひろりんさんへ

ひろりんさんの所も雷凄かったですか?
うちも吠えまくりの震えまくり・・・
ジャックが吠えるとみっちぃも吠えて
でも、みっちぃは怖い方が強いかも・・
臆病な三男坊です~~
by: mama * 2006/10/18 17:00 * URL [ *編集] * page top↑
  sinoさんへ

おかげさまでほぼ回復です~~
急に寒くなったんで、30代後半の体には
厳しいです。。。(笑)
ワンの世話も家族に協力してもらいながらも今回も自分でせっせとしていました(@_@;)
sinoさんも風邪引かないようにね~~~
by: mama * 2006/10/18 16:57 * URL [ *編集] * page top↑
  mutuさんへ

レスが遅くなってごめんちゃい。。
今日はもうほぼ完治状態です~
鼻タレですが・・・(笑)
こむぎ君もチューチュー星人ですか?
我が家のみっちぃもそうです・・・
シツコイくらい濃厚なチューをしまくります(笑)
by: mama * 2006/10/18 16:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

大雨、雷だったんですかぁ~。。。
うちのとこは、晴れでしたょ~!
乾燥注意報!!が強いかなと^^;
わ~。。風邪ひいちゃったんですね~(><)
最近、流行ってるんです。。
温かくして、お大事にして下さい~♪
by: MARON * 2006/10/17 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

体調はいかがですか?
ここ最近めっきり寒いですもんね
お大事に

ちなみにうちのキョンは雷に吠えまくり
まろんは恐がって部屋のすみで((((;´・ω・`))))カクカクフルフルです
by: ひろりん * 2006/10/17 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
  大丈夫ですか?

体調崩されて大変でしたね(><)
これからの時期、寒さと空気も乾燥してきてノドの痛みなどいろんな症状が出ますよね。
ワンコの世話は欠かせないので(もちろん家族も・・・)風邪には気をつけたいものです。
早くスッキリ回復するといいですね(^v^)
by: sino * 2006/10/17 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

風邪ひいちゃったんですか~!!
だいじょうぶですか??
ワンコがいるとゆっくり寝れないですよね。
こむぎは顔をナメナメがすごいのでほんとゆっくり寝れません。

風邪早く治してくださいね。
お大事に・・・・。
by: mutu * 2006/10/17 20:46 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
