スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
プルーミンinワン達Vol2
2007 / 02 / 13 ( Tue ) 06:35:30
昨日の記事に引き続き、ペンション旅行のワン達の様子を♪

アキレスうまうま^^


お部屋では、ワン達ホントにリラックスして遊んでいましたが
廊下を歩く他のお客さんの足音や話し声が聞こえるたびに
吠える・・・吠える・・・吠える・・・でした。


ぼくも吠えるよ


吠え癖NO1のジャックを筆頭に・・・
みっちぃやシルティも吠える・・・吠える・・・

この吠え癖をなんとかせねば!!と思った旅行でした(笑)

マナーバンドしたでち^^


今回は3ワン全員マナーバンドを着用しました。
シルティはマナーバンドも初デビュー♪
普段はマナーバンドをしない生活をしているから
ずっとつけていなきゃなのには、やっぱり可哀想だな~って思いました。

昨日よりも歩けたでち。


シルティもお散歩2日目には少し長く歩けたけど
足が冷たいのか・・すぐに挫折(笑)
春になったら毎日お散歩に行くんだぞぉ~~!!!!
鍛えるんだ!シルティ(笑)

ねんねzzz


お部屋では探検と寝ることしかなかったチビ達。
次は夏頃に来ようね♪
ミニドッグランもあるからいっぱい走り回ろうね♪
(それまでに・・・吠え癖なおさねば・・・)

※次回は「プルーミンinご飯編」と「プルーミンin雪遊び編」をアップします~~

mama専用のパソコンを入れ替えしたために
どうも操作がなれなくて。。。
なので何回かにわけることにしました~~(笑)
スポンサーサイト
ワン達 CM:5 admin page top↑
<<プルーミンinお食事編 * HOME * プルーミンinワン達vol1>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  こちらこそ有難うございます。^^/

こんにちは♪リンク頂きまして有難うございました。^^/
お伺いして、可愛いwanちゃんたちの姿に、お目目がうるうる状態です。^^v
by: カオルコ * 2007/02/14 16:23 * URL [ *編集] * page top↑
  カオルコさんへ

こんにちは^^
そうなんですよね。
自分たち家族以外は敵みたいに思ってる部分があって~~
なんとか次回の旅行までにはなおさなきゃって思っています。
私もリンクさせて頂きました^^
これからもよろしくね♪
by: mama * 2007/02/13 18:27 * URL [ *編集] * page top↑
  nano_daddyさんへ

旅行楽しかったですよ^^
シルティはお散歩なれしていないから
どうしても寒さと外世界?がね・・・
またアップしますんで見にきてね^^
by: mama * 2007/02/13 18:25 * URL [ *編集] * page top↑
  楽しいお泊り♪

お家と違って、変わった音がしますからねぇ。も~興奮していたんでしょうね☆

お散歩の時は、こういう・・・何でしたっけ・・・あっ、マナーバンドで出掛けるとwanちゃんたちにも苦しくなくって良いですね♪
リンクさせて頂きましたぁ~♪これからも宜しくお願い致します☆
by: カオルコ * 2007/02/13 14:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

mamaさん Yoo-hoo(^O^)/

旅行みんな楽しかったみたいで
いい顔の写真アップしてるね

雪道散歩すると“つめた~い・・・抱っこして”ってなるよね
次回アップも楽しみにしてるよ~ん
by: nano_Daddy * 2007/02/13 12:23 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
