-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
プルーミンinお食事編
2007 / 02 / 13 ( Tue ) 18:43:27
ペンションの食事をアップします~~
ここの料理は美味しい!しかもボリューム満点!で我が家では大満足なんですよ♪

まずはサラダ♪

とっても美味しい野菜サラダ♪


モッツアレラチーズたっぷりで、レンコンの素揚げが美味しかったです♪

お次はスープ♪

この1杯でお腹いっぱいになるくらい美味しかった♪


次はかぼちゃのグラタン♪

gp3.jpg


次はメインのお肉料理です★

gp4.jpg


まだあるんです(笑)

gp5.jpg


最後はデザート♪

gp6.jpg


ここまでが、夕食です。すごいボリュームと品数でしょ?


お次は朝食♪和食!って感じでmamaも大満足^^

gp7.jpg


そして、昼食は別料金で予約しました。
たらこスパです♪

gp8.jpg


デザートもついています♪
リンゴのコンポートのカスタードクリーム添えです♪

gp9.jpg


1泊2食で一人7000円で、この料理はすごくない??
料理だけでもちょっとしたレストランでコースでこの値段取られるかも~~
mamaと娘っちは、「食べる事」に目がないので(笑)
とっても大満足な旅行でした♪


次回は「プルーミンinワン達の雪遊び編」です~^^

ワン達 CM:4 admin page top↑
<<プルーミンinワン達の雪遊び編 * HOME * プルーミンinワン達Vol2>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  エツさんへ

こっちも今年は雪が少ないんですよ~
2月とは思えない雪の量です。。。
雪かきなんて数回しかしていないんです^^
お散歩はやっぱり春の暖かい時期が適しているな~って思います♪
だって・・・さむいんですもの(笑)
by: mama * 2007/02/14 07:23 * URL [ *編集] * page top↑
  MARONさんへ

ニセコは将来私が住みたい!と思ってる場所なんです♪
夏場は最高に良いところですよ~~
北海道に来たときには是非行ってみて~~
by: mama * 2007/02/14 07:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

おかえりなさ~い。
お手頃価格でこの料理・・・凄いですね~。
チワワンズもみ~んな満足、勿論しじみ君もv(^^)v

雪の上のお散歩、シルティ君o(^o^)oドキドキo(^o^)o ワクワク

こちらは今年は雪は見られないようです。
by: エツ * 2007/02/13 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

わ~~~(≧▽≦)
最初の写真から、すっごく美味しそう~~♪♪
北海道にも行きたいなぁ~(*^-^*)
けっこう、人間の親戚が旭川、札幌にいるから行ってみたいです☆
by: MARON * 2007/02/13 20:56 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
