スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
プルーミンinワン達の雪遊び編
2007 / 02 / 14 ( Wed ) 07:19:53
今日は雪遊び編を♪

幸いお天気に恵まれた旅行で、散歩中もポカポカあったかい日でした。

yp1.jpg


みっちぃはお散歩好きらしく(笑)
ひたすら歩く・・・歩く・・・♪

yp2.jpg


ジャック兄の後をついてひたすら歩くみっちぃ♪
ジャックが走ると、短い足で欽ちゃん走りのように走るみっちぃ(笑)

yp3.jpg


行動派のジャックはどこでもお構いなしにひたすら歩く&マーキング(笑)

yp4.jpg


みっちぃに遊びを仕掛ける余裕まで見せる!
さすがジャック兄~~~♪

yp6.jpg


そんな2ワンの兄の後姿を見つめながら固まるシルティ君。。。
足が冷たいのか、歩きたくないのか・・・
ひたすら娘っちに「抱っこちて!」と甘える末っ子シル君でち(笑)

yp7.jpg


少し高く積まれた雪山からも、さささ~~っと降りれるジャック♪

yp8.jpg


初めての雪と言う存在をどう思ってるのか??
雪を食べるシルティ君(笑)
食べさせていない子のように雪を食べていました~(笑)

これからはお天気の良い日を見て
チビ達をお散歩に連れて行こう!と決めたmamaでした♪


スポンサーサイト
ワン達 CM:10 admin page top↑
<<1回目の月命日 * HOME * プルーミンinお食事編>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  mutuさんへ

ワンと一緒の旅行は楽しいですよ。
なんといってもお留守番をさせない心配とか不安がないので♪

我が家は今年はじゃんじゃん出て歩く事を決意しました~~
チビ達の人慣れとワン慣れのためにね(笑

by: mama * 2007/02/16 06:43 * URL [ *編集] * page top↑
  lunamomさんへ

旅行楽しかったですよ~~
チビ達のワンワン!!!!には夜も眠れなかったですけどね(汗

シルティは初めて見る雪を
あんなふうにパクパク食べて・・・雪をなんだと思っているのか??
かなり謎でした(笑)
by: mama * 2007/02/16 06:41 * URL [ *編集] * page top↑
  タケさんへ

言葉に悩む記事ですよね。
私も逆の立場なら同じなんで気にしないでくださいね。

雪の上を歩くのはチビ達全員初なんですよ~♪
お天気の良い日じゃないとさすがに無理ですけどね~
by: mama * 2007/02/16 06:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

いいなぁ~♪
旅行楽しそう~!!
私もこむぎを連れて旅行行きたいのですが、なかなか決心がつかず・・・。

しじみちゃんも嬉しがってるかな??

シルティちゃんは雪が冷たかったんだねぇ。
こむぎも初雪のときは全然歩きませんでしたぁ(>_<)
2匹はほんと楽しそうに散歩してますねぇ♪♪シルティちゃん今度は頑張ってねぇ★
by: mutu * 2007/02/15 17:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

家族み~んなでの旅行 
と~っても楽しそう♪♪
何日間かPC起動できない状態で、
今日起動してみたら旅行の
楽しい写真がいっぱいあって
読んでいてわたしも楽しくなりました☆☆
ワン達の仲良しさんの画像や
シルティちゃんが娘さんに
甘えている写真とか(^^*)
ほんわか~。です。
雪を真剣な顔で食べているシルティちゃん
には、思わず笑っちゃいました。
可愛すぎ! です!!
by: lunamom * 2007/02/15 11:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

ご無沙汰しまして、すみません。
実はずーっと読ませていただいてました。
なんとコメントしていいのか分からず・・・
ごめんなさいね。

旅行も楽しかったようですし、このお散歩も
みんな元気でうれしく思います。
うちの2チーは雪の上を歩いた事がないので
体験させてみたいです。歩くかな???



by: タケ * 2007/02/15 08:36 * URL [ *編集] * page top↑
  すももさんへ

足冷たいと思いますよ^^:
シルティは固まってたし(笑)
兄2ワンに必死について行こうとがんばったんですけどね♪
春にはきっとお散歩できると思います♪
by: mama * 2007/02/15 08:06 * URL [ *編集] * page top↑
  カオルコさんへ

氷がすきなわんなんですね^^
うちも小さくした氷は好きかも♪
でも雪をむしゃむしゃ食べたのはシルティだけなんですよ~~(笑)
by: mama * 2007/02/15 08:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

シルティたん♪雪を食べてるの??
素敵な一枚になってますね~
ジャックたん・・・おぉぉぉ雪をものともせず、冷たくないの??
我が家のすもも・・雪の上だと固まっちゃうよぉ~
by: すもも * 2007/02/15 07:48 * URL [ *編集] * page top↑
  可愛い☆

シルティ君!雪が美味しかったようですね♪^^ 昔ウチで飼っていたバリ犬(ただの駄犬)は、氷をぽ~んと投げると、かじりついていました。^^;

ジャック君♪なかなかワイルドで可愛いです♪^^
by: カオルコ * 2007/02/14 16:33 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
