スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
1回目の月命日
2007 / 02 / 16 ( Fri ) 07:05:45
今日で「あの日」からちょうど一ヶ月がたちました。
早いのかな・・・遅いのかな・・・
悲しみで泣く事はなくなったけど、
しじみを抱きしめる感覚がとても懐かしく思えます。
できる事ならもう一度抱きしめたいと願ったりもします。


sp2.jpg

先日泊まったペンションのオーナーママさんから、しじみに花束を頂いた時の写真です♪

家族でしじみの話をしない日はありません。
しじみの話をする時はみんな笑っています♪
papaは夜のしじみのお水の交換をしてくれます。
娘っちは帰宅後決まって「しーたんただいま~」と言ってくれます。
しじみがいた時と変わらない生活をしています。
それでいいってそう思っています。

それでいいんだよね?しじ♪
スポンサーサイト
しじみ CM:6 admin page top↑
<<ハウス変えました(・0・)ゞ * HOME * プルーミンinワン達の雪遊び編>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  カオルコさんへ

こんばんは★
カオルコさんも猫ちゃんをったことがあるのですね。
なんとも表現できない感情におそわれますよね・・・
でもきっと与えられた運命とか宿命とか寿命とか
そうなのかな・・・って思っています。
しじみは7歳半と短い犬生だったけど
その分次は寿命の長い人間として生まれ変わってきてくれるって
信じています(〃^∇^)
by: mama * 2007/02/18 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
  そらははさんへ

HPで紹介して頂けるのですか?
お好きな写真を持っていってくださいね♪
これからはどこへ行くにも
お留守番させることなく連れて行けます。
そらははさんのおかげです(*^▽^*)
ありがとうございます(・0・)ゞ
by: mama * 2007/02/18 20:34 * URL [ *編集] * page top↑
  lunamomさんへ

レス遅くなってごめんなさい。。
しじみの偉大さを日に日に思い知らされています。
でも、私はしじみをいっぱい愛したって
自分で思っているので、
悔いは確かにあるけど・・後悔はあまりないかな・・(;^_^

しじみもきっとそう思ってくれているって思っています♪
by: mama * 2007/02/18 20:32 * URL [ *編集] * page top↑
  愛情はいつまでも~☆

しじみちゃんは、ご家族の方にとっても愛されてて、本当に幸せだったんですね。
しじみちゃんは、いつも大好きなご家族の事を守ってくれていますよ♪

・・・私も去年、拾った子猫を病院に連れて行って、薬を飲ませている時に、誤って窒息死させてしまいました。私とドクターの手の中で。かなりのショックでした。。。
by: カオルコ * 2007/02/17 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

家族みんなで楽しいひとときでしたね。
テーブルでご馳走を眺めているしじみちゃんぐるみがなんとなくほのぼのとしてしまって、HPに載せさせていただいていいですか?
by: そらはは * 2007/02/17 13:55 * URL [ *編集] * page top↑
  1ヶ月経ったのですね。

「mama抱っこして。
 papa毎日お水ありがとう。
 娘っちちゃんただいま。」

嬉しい顔をしたしじみちゃんを交えての
そんな会話がいまにも聞こえてきそうです。

「mama、それでいいんだよ。ありがとう。」
って、  しじみちゃんはきっと
そう思っているとおもいます。
by: lunamom * 2007/02/17 01:01 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
