-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ハウス変えました(・0・)ゞ
2007 / 02 / 18 ( Sun ) 21:12:25
もう1ヶ月くらい前になるんだけど、
チビ達用のハウスを買い換えました。

前のきのこハウスは・・・
屋根に乗るのでどんどん形がヒドイ事になり。。。
シルティがハウスで寝ているのに、ジャックが屋根の上で寝る・・
危険!!を感じたので(;^_^A
変えました~~

今度のは、キャットハウスです(笑)

02181.jpg


どうやら名前のとおり、猫ちゃん専用ハウスらしいのですが
ハウスの中に骨組みの支柱が入っているので
上に乗っても形がくずれずなかなか良いです(・0・)ゞ

02182.jpg


こんな風に3個並べてワンズマンションっぽいでしょ?(笑)

02183.jpg


これで我が家で一番のおチビのシルティも安全です(・0・)ゞ


ワン達 CM:10 admin page top↑
<<papaの誕生日 * HOME * 1回目の月命日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ひろりんさんへ

なかなか良いですよ~
我が家は気がつけば屋根の上で寝ているんですよ(;^_^A
キャットハウスは枠全体にワイヤーの支柱が入ってるので
そんなに簡単には崩れないので
少しは長持ちするかな~と・・・
してくれないと金銭的に家庭崩壊かも(笑)
by: mama * 2007/02/21 11:37 * URL [ *編集] * page top↑
  すももさんへ

にゃんこ用だけど
大きさもチワワんには十分なサイズですよ~v(^_^v)
支柱が入っているのですぐには倒壊しないと思われるし(;^_^A
少しは長持ちするかな??
by: mama * 2007/02/21 11:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ma*chaさんへ

1年持てばいいほうかな~とは思っていたものの・・・
1年も持ちませんでした(>▽<;;
恐るべし3ワンパワーです・・・・
by: mama * 2007/02/21 11:34 * URL [ *編集] * page top↑
  カオルコさんへ

ハウスは冬場しか使わないし
後はカドラーになるかな~
シルティはこのとき、私じゃなく娘っちを見ていたんですよ~(笑)
by: mama * 2007/02/21 11:33 * URL [ *編集] * page top↑
  nano_daddyさんへ

nano君は一人なので、イチゴハウスの屋根にはあがらないのかな~?
うちは3ワンなので・・
新しくてもすぐにぺちゃんこです(;^_^A
キャットハウスなかなか良いですよ~♪
by: mama * 2007/02/21 11:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

おひさしぶりです♪

我が家もキョンがドーム型のハウスの中で寝てると
まろんが上に乗っかったりしてます^_^;
現在では完全に原型をとどめていないような・・・

キャットハウスかぁ~
なかなかよさげですね^^
by: ひろりん * 2007/02/20 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

ニャンコちゃん用♪三つ揃えば可愛いねぇ~。
そして何より暖かそうです(*^^*)
シルティたんも大満足なお顔ですね♪
by: すもも * 2007/02/20 20:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

おおーっ!
1個でも可愛いのに3個並ぶと更に可愛い!
形が崩れないって良いですね♪

うちのキノコハウスも2階建て状態になってキケンです。
そろそろ限度かも・・・。
by: ma*cha * 2007/02/20 17:19 * URL [ *編集] * page top↑
  いいですね♪^^/

これはいいですね♪デザインも可愛いし。^^

シルティちゃんのお目目♪とっても優しい眼差しで、ママを見ていますね♪
あぁ~ん、可愛いすぎ!!^^
by: カオルコ * 2007/02/20 16:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

キャットハウス前からオイラも気になっていたんだよねぇ~
すごく暖かそうでいいね(#^ー°)v
今の苺ハウスがダメになったら買ってみようかな
3個並ぶとこれまたなんとも愛らしい・・・(=^O^=)♪
by: nano_Daddy * 2007/02/19 18:23 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
