-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
papaの誕生日
2007 / 02 / 21 ( Wed ) 21:27:07
papaついに40歳のお誕生日を迎えました~~(>▽<;;
男の人の場合、実年齢より若く見えるので得だな~と思う今日この頃ですが・・・
特にpapaの場合は実年齢よりもはるかに若く見えるので
時に憎らしくもありますが・・・(笑)

なにはともあれ!!
お誕生日おめでとう~~~~o(*^▽^*)o


02211.jpg


平日だし・・・papaも残業で帰りも遅いし~ってことで
盛大にはお祝いもしなかったけど(;^_^A
一応mamaからはパーカーと海鮮ちらし寿司をプレゼント(笑)
娘っちは・・・papaの話し相手をしてくれました(爆)

そしてmamaの姪っ子がpapaに手作りケーキを作ってくれたんです~~♪

02212.jpg


とっても手の込んだ可愛いケーキでした(⌒▽⌒)♪
papaも感激~~ですo(*^▽^*)o

ついに40台に突入したpapaですが・・・
papaにとって幸せな1年になるように♪
(まぁ・・mamaがいるだけでpapaは幸せだろうけど(>▽<;;)
しじみもきっとpapaの近くで誕生日のお祝いをしてくれたはずです♪

おめでとう!!papa♪


ワン達 CM:8 admin page top↑
<<1歳の誕生日~ジャック~ * HOME * ハウス変えました(・0・)ゞ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  エツさんへ

男の人って若く見えるし
得ですよね~~
その分女は家庭に子育てに追われて。。
どんどん老ける。。。のぉぉぉ!って感じですよね(笑)
by: mama * 2007/02/24 20:09 * URL [ *編集] * page top↑
  MARONさんへ

山ちゃんも40歳なんですね~
って山ちゃん知らないけど(笑)
私もあと数年後には40歳か~~
いやだな~~(涙)
by: mama * 2007/02/24 20:08 * URL [ *編集] * page top↑
  inuyuusenさんへ

私たち結構いい年なのにラブラブです(爆)
papaは今年40歳で前厄なんですけど、
しじみがついているので大丈夫って
なんか変に確信しています♪
by: mama * 2007/02/24 20:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

パパさ~んお誕生日おめでとうございます。
実年齢より若く見えるっていいよね~。
うちもそうなんです・・・私より2つ下なんだけども~っと下に見えるらしい(+。+)

姪っ子さん手作りのケーキ超~美味しそう♪ 凄いね~。
パパさんにとって今年も素敵な年でありますように・・・☆
by: エツ * 2007/02/23 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

パパさん、お誕生日おめでとうございま~す♪
今日。23日は職場で仲良くしてる山ちゃん(誰やねん(笑))の同じく、40歳のお誕生日だったので、パパさんと、タメですね~!
年は、はなれてるけど仲いいんです(^-')bタメ口だし^^;
おぅ~~~!!ケーキ物凄く美味しそう~~!!
明日は、ジャック君、誕生日ですね~☆
マロンも日曜日、1歳です♪
by: MARON * 2007/02/23 20:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

papaさんおめでとうございます♪
姪っ子さんがケーキをつくってくれたなんて!
(しかもめっちゃおいしそうっ)
mamaさん、娘さんにとどまらずモテモテですね
そんでまたmamaさんの最後の言葉!
も~!!!このこのこの~っ!
こんなに愛し愛されてちゃ幸せにならないわけないっ!
あまーいおすそ分けごちそうさまでした♪
by: inuyuusen * 2007/02/22 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
  lunamomさんへ

papaにお祝いコメントありがとうです~♪
誕生日から一夜明けた今朝papaに
「40歳だね~3歳差だね~」と3歳差をアピールしました(笑)
いつまでも仲良し家族でいられるようにがんばりますv(^_^v)
by: mama * 2007/02/22 14:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

papaさんおめでとうございま~す!!

>mamaがいるだけでpapaは幸せだろうけど

幸せいっぱ~い!羨ましい(*^0^*)
ケーキ可愛くてこれまた羨まし~い!
papaさんにとって幸せな1年でありますよーに☆
by: lunamom * 2007/02/22 13:00 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
