-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
1歳の誕生日~ジャック~
2007 / 02 / 24 ( Sat ) 19:14:33
今日はジャックの1歳のお誕生日ですo(*^▽^*)o

02241.jpg


この服はpapaからジャックへのプレゼントです♪
ヒョウ柄がとっても似合っていますv(^_^v)

mamaからは手作りワン用ケーキとおやつです♪

02242.jpg


一応、papaとmamaのコラボですが・・・
mamaはスポンジを焼いただけだったりします(笑)
デコレーションはpapaがしてくれました~~♪

02243.jpg


おやつにもちょっとこだわって、自然食を選んでみました(・0・)ゞ

娘っちからは手作りのワン服ですv(^_^v)
遊びに忙しい娘っちが頑張って作ってくれました♪

02245.jpg


ケーキも美味しそうに食べてくれました~~~o(*^▽^*)o

02244.jpg


************************************************************
ジャックは我が家に来てから、風邪を引いた~とか
アレルギーとかで病院にかかることが多かったけど(;^_^A
大きな病気や怪我をしないで1歳を迎えられた事がとってもうれしいです♪

弟たちが増えてから、とっても良い兄貴に成長してくれたジャック。
弟達思いで、一緒に寝てくれたり・遊んでくれたり
こんないい兄貴はいないんじゃない?ってくらいジャックは
良い子です(親ばか炸裂中~)

1歳になったし!今年は人にもワンにも慣れて
ワンワン!吠えるのをやめようね~(笑)

お誕生日!おめでとう!ジャック!

************************************************************

本日のおまけ画像~

必死にケーキを食べるシルティ(笑)
目が・・・怖いくらいに・・・真剣です・・・(>▽<;;




02246.jpg

ジャック CM:16 admin page top↑
<<6ヶ月になりました~シルティ~ * HOME * papaの誕生日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  すももさんへ

ジャックとpapaに誕生日のお祝いコメント
ありがとうございます~o(*^▽^*)o
これからもジャックの成長を見守っていてくださいね♪
by: mama * 2007/02/26 09:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ma*chaさんへ

ついこの前家族に加わったばかり~って
思ってたけど
1歳を迎えるのはホントに早いです♪
これからも年が近いワンともども仲良くしてくださいね(*^▽^*)
by: mama * 2007/02/26 09:25 * URL [ *編集] * page top↑
  きなこママさんへ

ジャックにお祝いコメントありがとう♪
親戚さんだからジャックにとっては
おばさんかな?(笑)
これからもジャックの元気いっぱいの写真を載せていきたいって思っています♪
by: mama * 2007/02/26 09:22 * URL [ *編集] * page top↑
  mutuさんへ

ジャックにお祝いコメントありがとう~~
o(*^▽^*)o
早いものでジャックも1歳です♪
これからもジャックらしくすくすく育っていってほしいです♪
by: mama * 2007/02/26 09:20 * URL [ *編集] * page top↑
  lunamomさんへ

ジャックにお祝いコメントありがとうです♪
1歳ってあまり実感ないけど
今年は吠え癖がなおるように
ワンや人間との交流をいっぱい作ろうと思っています♪
by: mama * 2007/02/26 09:19 * URL [ *編集] * page top↑
  エツさんへ

mama家がすごいわけではなく・・ww
mama家はセコイだけとも言います(笑)
ワン用ケーキも買うと高いけど
手作りだと安く作れるし♪
by: mama * 2007/02/26 09:17 * URL [ *編集] * page top↑
  MARONさんへ

ジャックにお祝いコメントありがとうです(*^▽^*)
papaは手先がとっても器用なので
何をやらせてもお上手なんです~~
(憎らしいくらいに・・・)
娘っちもpapaのワン服作りを見て「楽しい!」って事を知ってもらえてよかったですo(*^▽^*)o
by: mama * 2007/02/26 08:14 * URL [ *編集] * page top↑
  nano_daddyさんへ

ジャックも1歳です~
早いですよ~~
nano君もきっとあっというまに1歳になっちゃいますよ~~♪
ワン用ケーキはレシピを見て作ったんだけど、チーズクリームが美味しいの★
人間も普通に食べれちゃうよん(*^▽^*)
by: mama * 2007/02/26 08:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

ジャックたんお誕生日おめでとぉぉぉぉ♪
↓ papaさんもおめでとぉぉぉ♪
これからもお利口ジャックたん(*^^*)元気に楽しく過ごして下さいね~
by: すもも * 2007/02/25 20:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

ジャックくん、1歳のお誕生日おめでとう!
みんなからの愛情たっぷりのプレゼント、良かったね~!
ケーキもとっても美味しそうに食べてますね。
これからもカッコいいジャックくんの姿を楽しみにしてますね~♪
by: ma*cha * 2007/02/25 18:32 * URL [ *編集] * page top↑
  happy birthday☆

ジャックくん1歳のお誕生日オメデト~~~^0^/☆
ジャックくんはおもちの親戚さんで何だか甥っ子の様な気さえします>笑
心のこもった可愛い洋服とケーキのプレゼントでジャックくんは幸せですね~0^^0

1歳もジャックくんにとって健康で素敵な歳でありますように♪

あとpapaさんもお誕生日オメデト~ございます^0^/
これからも可愛いお洋服楽しみにしてまーす☆
by: きなこママ * 2007/02/25 03:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

ジャックク~ん!!!
お誕生日おめでと~♪

ケーキ&おやつ良かったねぇ(^^)v
これからも可愛いお顔をたくさん見せてねぇ(#^.^#)
by: mutu * 2007/02/24 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

ジャックくん~~(●^o^●)
Happy Birthdayー(o^-^o)
みーんなからの愛と愛情たっぷりPresent(o^-’)b とっても素敵☆です!
これからも健康で、スクスク育ってね(*^∇^*)

シルティくん~(^O^)
お兄ちゃんのお誕生日に美味しいケーキが食べれて大満足だね~☆(≧▽≦)
by: lunamom * 2007/02/24 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

ジャック君、1才のお誕生日おめでとう♪
手作りお洋服に、ケーキとmama家は凄いですね~。
娘さんまで手作り出来ちゃうなんてやっぱ才能って似るんですね。

これからも弟達と仲良く素敵な兄貴で居てね・・・そして今年1年もジャック君にとって健康で幸せな年でありますように。
by: エツ * 2007/02/24 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

ジャック君☆
1歳のお誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
素敵なケーキ~~~!!
デコレーションの字、プロそのもの~☆
パパさんのお洋服、カッコイイ~~♪
娘さんも手作りできるんですね、上手~~!!
パパ、ママどっちに似ても才能があるから、そっかぁ~!
ケーキ、ほんとにまじ、んめ~って感じですね(0^^0)
by: MARON * 2007/02/24 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

Happy Birthday ジャックくん

papaの服も娘っちちゃんの服もカッコいいねぇ~(≧∀≦)
そしてmamaのケーキ・・・オイラが食べてしまいたいくらいに美味しそう(^▽^)☆

ジャックくん、いっぱい貰っちゃって良かったね
by: nano_Daddy * 2007/02/24 20:19 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
