スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
あんぱんまんとジャック
2006 / 10 / 18 ( Wed ) 17:53:16
ジャック君あそぼうよ~~その1


ジャック爆睡中です・・・(-_-)zz

遊ぼうったら!遊ぼうよ~~!その2


まだ寝ています。。(-_-)zz

遊んでよ~その3


ひたすら寝ます(-_-)zz

きっと・・・近くに、あんぱんまんがいることなど全く気がいていないでしょう~(笑)

ん?


「兄たん ずっと寝てるから あんぱんまん帰ったでしゅか?」


おかげ様でmamaの風邪もだいぶ良くなりました。
まだ鼻タレですが(^o^;
朝晩めっきり寒くなってきて、床も冷たく冷え冷えです~~
ワン達にも風邪ひかせないように気をつけなきゃデスね。



スポンサーサイト
ジャック CM:6 admin page top↑
<<バトンがまわってきました~ * HOME * 雷コワイです。。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ピーままさんへ

オヒサです~~
やっぱり私報告するの忘れてたんでしょう?ゴメンネ~~(;^_^A
ピーままさんもブログのお引越し予定なのね?
引越ししたら教えてね~~♪
by: mama * 2006/10/19 21:02 * URL [ *編集] * page top↑
  おひさです(^^)

どうも!
またブログさぼってます。(笑)
ジャックちゃん、相変わらず可愛いわっ♪
寝顔が幸せそう~(^0^)!!
お引越ししてたのね☆
私もしようと思ってます。また、お知らせしまーす!!
by: ピーまま * 2006/10/19 20:41 * URL [ *編集] * page top↑
  mutuさんへ

こむぎ君も熟睡しちゃって何されてもわかんない時期だよね~~(^-^*)
寝る子は育つですね♪
みっちぃはカメラを向けても顔をそむけないので写しやすいです♪
逃げ足が速いのでブレるんですけどね(^o^;
by: mama * 2006/10/19 10:00 * URL [ *編集] * page top↑
  MARONさんへ

ありがとうです(^-^*)
私もこれからリンク貼らせて頂きますね♪
これからもどうぞよろしくネ
ジャックももう少しで8ヶ月で大きくなったけど、やっぱりまだまだ子供です~~U^ェ^U
by: mama * 2006/10/19 09:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

mamaさんこんばんわぁ!!

ジャックちゃん可愛いぃ(>_<)
お寝んね爆睡ですね♪
こむぎも寝んね大好きでずっと寝てますよ~!!

ドアップのみっちぃちゃんも可愛い~♪
こんなに見つめられたらもうベタぼれですね(^・^)
by: mutu * 2006/10/18 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんわ~(^0^)
わたしもリンク頂こうと思っていました♪
前の記事、体調悪かったようなので、次回お尋ねしようと思っていたとこです☆
今から、うるさい子ども(パパ)(笑)が帰ってくるので、自分のブログの返事とリンク明日以降でもしますね~(^-')b
ジャックちゃんの寝顔可愛い~~(*^^*)
by: MARON * 2006/10/18 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
