-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
6ヶ月になりました~シルティ~
2007 / 02 / 28 ( Wed ) 08:31:11
我が家の末っ子シルティ君、今日で6ヶ月になりましたo(*^▽^*)o


02281.jpg


体重も朝食後で1.5kくらいです♪
なかなかぐーんと体重が増えないけど・・・
これがシルティの体重の増え方なんだろうな~(;^_^A

02282.jpg


毛色も黒い差し毛が抜けてきれいなクリームになってきました♪
(でもシルティはパーティカラーなんですけどね?ww)
シルティの毛色、しじみの毛色にとってもよく似ています♪

まだまだ赤ちゃんでやんちゃで甘えん坊のシルティ♪
ソファーの上の毛布に時々シッコしちゃうのがたまに傷ですが(笑)
兄ちゃん達と仲良く生活しています♪

乳歯も牙(犬歯)がまだ抜けていないけど。。。
前歯は全部大人の歯に生え変わりましたv(^_^v)

今のところ、ワクチン&検診以外は病院知らずのシルティ君。
これからも元気にどんどん成長するんだぞ~~(・0・)ゞ

シルティ CM:6 admin page top↑
<<最近のわんこ達 * HOME * 1歳の誕生日~ジャック~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  kaorukoさんへ

シルティは我が家の娘っちも
めろめろです(笑)
末っ子らしく、わがままで甘えん坊ですよ~~♪
by: mama * 2007/03/02 13:25 * URL [ *編集] * page top↑
  エツさんへ

我が家の子にしては成長具合が遅いんですよね~~。。。
もともと親が小さいんで
あまり大きくなることは期待していなかったんですけどね。
でもやっぱり2キロは欲しいな~~(;^_^A
by: mama * 2007/03/02 13:24 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう♪ ^^/

可愛い可愛いシルティちゃん♪
私は、大大ファンです☆ ^^v
なんてつぶらな瞳なのぉ。(はーと)

元気にすくすく育ってね♪ ^^
by: kaoruko * 2007/03/01 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう♪

シルティ君、6ヶ月おめでとうございます。
1.5㌔・・・小さいね~。
これからも優しいお兄ちゃん達と仲良くそして楽しく暮らしてね。
by: エツ * 2007/02/28 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
  lunamomさんへ

我が家の末っ子ちるくんも早いもので6ヶ月です♪
すっかり家に馴染んでいるから
もっと月数たってるようにも思えるんですけどね(>▽<;;
by: mama * 2007/02/28 15:51 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう(*^∇^*)

シルティくん、6ヶ月おめでとうございます♪♪
優しいお兄ちゃんたちとこれからも仲良く、スクスクと元気に育ちますよう(*^o^*)


by: lunamom * 2007/02/28 11:37 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
