-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
最近のわんこ達
2007 / 03 / 02 ( Fri ) 14:16:36
最近「春」のようにポカポカ陽気で嬉しい限りです♪
昼間はワン達寝てばかり・・zzz・・・

03021.jpg


数日前みっちぃが、食欲がなく、ちょい下痢・ちょい吐きをして
かなり心配しましたが
病院へ行くまでもなく元気復活しましたv(^_^v)

03022.jpg


夕方のお散歩で風邪を引かせてしまったのかも・・・
今度からは昼間の暖かい時間にお散歩に行こうと決めた母であります★

02251.jpg


ジャックの吠え癖をなおすために、
まずは外社会を・・・と思いまして・・・
土日は家族総出でお散歩へ行っています(笑)

03024.jpg


キャットハウスを購入して、2ヶ月弱ですが
まだ健在です(笑)
支柱が入ってるってすばらしいことですね~~♪
来年の冬用に買い置きしておこうかしら?(笑)

まだ日にちは未定ですが
今月、旭川のペット可のホテルへ家族で一泊旅行へ行きますv(^_^v)
室内ドッグランもあって、ドッグスパまであるそうなので
今からとっても楽しみです♪



ワン達 CM:12 admin page top↑
<<みっちぃ10ヶ月&キャッチフレーズ♪ * HOME * 6ヶ月になりました~シルティ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  まどかっちさんへ

私もシドマム繋がりでまどかっちさんの事は知っていました~(>▽<;;
がっくんホント可愛くて、写真を見て惚れました(笑)

みっちぃは優しいお顔をしているでしょう?
パパが一目ぼれして決めた子なんですよ~~(*^-^*)

是非また遊びにきてくださいね~~
私もこれでお知り合いだしじゃんじゃん遊びに行きますね~v(^_^v)
by: mama * 2007/03/03 17:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ma*chaさんへ

そうそう!パークホテルです。
知り合いの紹介で今回宿泊を決めたんです~~
HPを見たらワンにとって遠慮しなくて済みそうな気がしています♪
旅行日記書きますので見に来てねv(^_^v)
by: mama * 2007/03/03 17:36 * URL [ *編集] * page top↑
  lunamomさんへ

ドッグスパはワンちゃんの温泉らしいです~~
風邪引かせたら困るので
入れる予定はないのですが・・・
覗いてきます(笑)
また旅行日記書きますね~~(〃^∇^)
by: mama * 2007/03/03 17:34 * URL [ *編集] * page top↑
  nano_daddyさんへ

今度の金曜日(9日)に一泊します~~♪
場所は旭川パークホテルです♪
時間の都合が会えば是非nano君に会いたいです~~♪♪
by: mama * 2007/03/03 17:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ひろりんさんへ

宴会場を室内ドッグランにしているんですね~~~
どうりであの絨毯は宴会っぽい(笑)
マナーベルトを着用する予定でいますので
シッコの心配は大丈夫かな~~♪
今度の金曜日に行きますv(^_^v)
by: mama * 2007/03/03 17:31 * URL [ *編集] * page top↑
  inuyuusenさんへ

おかげさまでみっちぃはもう元気復活ですv(^_^v)
昨日はシルティも下痢しちゃったんだけど
1日暖かくさせていたらもう元気です♪
ワンが元気がなかったりすると
ホントヒヤヒヤしちゃいます。。

by: mama * 2007/03/03 17:30 * URL [ *編集] * page top↑
  はじめまして~♪

ブログにコメントありがとうございました~♪
mamaさんのことはシドマムのHPでお見かけしたことがあります♪
しかも、何度か読み逃げさせてもらっています~!!

みっちぃ君と親戚さんのつくしは実家のチワワンなのですが、一応女の子なのに…みっちぃ君よりも男顔です(^-^;)

また遊びに来ま~す♪
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
by: まどかっち * 2007/03/03 17:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

わ~。旭川に来るんですね!
パークホテルは私も気になってたけど、
まだ行ったことがありません!
是非、感想を聞かせてくださいね~。
by: ma*cha * 2007/03/03 16:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

みっちぃくん、元気復活よかったぁ!
うちのルナも最近風邪ひいていたんですが、
こちらも回復!してます(^^)
ジャックくんの「心の俳句」
いいですね~。
そしてそして!気になるのは
”ドッグスパ”(^0^)
どんなことをするのか興味津々!
by: lunamom * 2007/03/03 00:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

Good evening(^-^)

mamaさん旭川に旅行でくるの!!!
おぉぉぉ(*≧∀≦)ノ<バンバン
ドッグランのあるホテル?
どこにあんの?

時間があえば3チワくんたちに
あいたいなぁ~
by: nano_Daddy * 2007/03/02 21:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

「パークホテル」ですね^^
ケーキバイキングなんかもあるらしいですよ。
室内ドッグランは元宴会場で絨毯敷きなので、
おしっこ注意だそうです。
って、わたしは一度も行ったことがないんですけど^_^;

キャットハウス、丈夫でよさげですね~♪
by: ひろりん * 2007/03/02 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

みっちぃ君その後体調治まりましたでしょうか
ゲリに吐くまでつくとものすごく心配になりますよね
風邪で胃腸炎になったのかな
あったかくしてね、早く治りますように!
by: inuyuusen * 2007/03/02 19:08 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
