スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
みっちぃ10ヶ月&キャッチフレーズ♪
2007 / 03 / 03 ( Sat ) 21:09:51
今日でみっちぃ10ヶ月になりましたo(*^▽^*)o
後2ヶ月で1歳だねv(^_^v)

03031.jpg


体重も2.3~2.4kって感じです。
もうそろそろ落ち着いたかな?

03032.jpg


最近みっちぃはリビングのテーブルの上に上がる事を覚えてしまいました・・・( ̄■ ̄;)
(我が家のワン達の中でテーブルに上がるのはみっちぃだけです。。。)

そんなこんなで(;^_^A
ちとおもしろい物を見つけたのでやってみました~~♪
ワンの名前を入力するとキャッチフレーズを作ってくれるサイトです。
(上のキャッチフレーズの文字をクリックするとそのページにジャンプできます。)

まずはジャックから。

「ジャックがこれからの犬社会を変える」

03033.jpg


ジャック君・・どんな犬社会にするつもり???(笑)

お次はみっちぃ。

「たまにする悪戯も憎めない可愛いみっちぃ」

03034.jpg


・・・まさにそんな感じです(>▽<;;

最後はシルティ君。

「♪あなたのおうちのシルティちゃん~この頃少し変よ~♪
♪どうしたのかな~♪」


03035.jpg


・・・・どうもしませんけどね(笑)
なかなか面白いので、やってみてねv(^_^v)

********************************************************
ついでなので、
papaは「いつも、すぐそば、papaはそこにいる」
確かにpapaはいつもmamaのそばにいてくれます(*^▽^*)

mamaは「あまり構ってくれないとぐれちゃうぞ」
とmamaが部屋の隅でイジケてる」

ハハハ・・・・(>▽<;;

娘っちは「娘っちは隠れた天才!隠れたままで終わるかも?」
をいをい!!頼むから隠れたままで終わらせないでくれ~~(笑)

*************************************************************

スポンサーサイト
みっちぃ CM:4 admin page top↑
<<しじみの四十九日 * HOME * 最近のわんこ達>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  lunamomさんへ

レス遅くなってごめんなさい><
みっちぃは目がくりんくりんで
じーっと見つめられるとついつい甘やかしてしまいます(笑)
基本的におとなしい子なので
あまり手もかからないんですけどね♪
キャッチフレーズ面白いでしょ?
ルナちゃんはそのまんまのキャッチフレーズですねv(^_^v)
by: mama * 2007/03/07 07:10 * URL [ *編集] * page top↑
  10ヶ月おめでとうございます!

どんどん可愛らしく成長していく
みっちぃくん!(男の子なのに羨ましい~!)
2ヶ月後には誕生日!!楽しみですね(^^)

ルナのキャッチフレーズは、
「ルナの仕草、美しさ、妖しさに誰もが魅了される 」
でした。
キャッチフレーズ負けしないよう、
がんばろ~~~!!!(^^;)
by: lunamom * 2007/03/05 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
  mutuさんへ

みっちぃはソファーを利用してそこから
テーブルにあがるんですよね~(;^_^A
寝るときとか出かける時には
テーブルの上に食べ物置いて
おけないな~~。。。って気をつけています~
キャッチフレーズ面白いでしょ~
私も笑っちゃったもん(>▽<;;
by: mama * 2007/03/05 06:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

みっちぃちゃん10ヶ月おめでと~~~♪
みっちぃちゃんテーブルの上にあがれるの~!!すご~い!!

愛犬のキャッチフレーズこむぎは・・・『こむぎが言う「たまには飼い主とあそんでやるか」』でしたぁ(>_<)
ハハハ~これおもしろいですねぇ☆
こむぎが本当にこんなこと思ってたらどうしよう・・・(汗)
by: mutu * 2007/03/04 10:17 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
