スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
旭川旅行~ドッグラン編~
2007 / 03 / 10 ( Sat ) 21:23:46
3月9日~10日、旭川旅行へ家族で行ってきました♪
今回も書きたい事がわんさかなので、また何回かにわけてUPします★

今日はまず初日9日のドッグラン編をv(^_^v)

旭川パークホテル内の室内ドッグランでワン達を走り回らせました~
普段こんな広い場所で走ったことがないから
我が家のチワワんずったらハッスルしまくり(>▽<;;

03092.jpg

(今回もこの旅行の為にpapaが手作り服を作ってくれました♪後日ハンドメイドで紹介します(・0・)ゞ)

旭川在住で、シルティと誕生日が二日違いのnano君ファミリーともご対面しました(〃^∇^)

03093.jpg


nano君はブログで見るとおりとっても可愛い子でした♪
我が家の暴れん坊チワわんずにかなり圧倒されていたご様子で…
(ごめんね…ガサツな家族で。。)

nanoダディーはとっても優しそうな方で
マミーは超美人さん(〃^∇^)♪
kohakuちゃんは元気いっぱいの女の子でした(*^▽^*)
お土産に旭川名物のお菓子まで頂いちゃいました♪ありがとうございます~~~o(*^▽^*)o

03091.jpg


ジャックは楽しくって、楽しくってテンションあがりっぱなしで…
アクシデント発生してしまいました><

03095.jpg


ここの室内ドッグランはとっても広くて
お客さんもかなり少なくて(経営大丈夫?)貸切状態でした♪
ホテルもワンに対しては何の遠慮もいらないほど、
お犬様扱い?そんな感じのホテルでしたね。
アメニティグッズも充実していて、ワンのフードもおやつもすごい種類がいっぱいで、
ワン用品は何も持っていかなくてもOKでした★

毎回3ワン分の荷物の方が人間より多いんだけど(笑)
今回はホント楽チンでしたv(^_^v)

今日はさすがにmamaもお疲れなので(年のせいです・・・)
また明日UPします~♪

スポンサーサイト
ワン達 CM:0 admin page top↑
<<旭川旅行~お部屋編~ * HOME * 犬歯がぬけない。。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
