スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
旭川旅行~お部屋編~
2007 / 03 / 11 ( Sun ) 08:04:12
ドッグランで走り回ったのにもかかわらず
部屋でもテンション高い3ワン(>▽<;;

部屋中の匂いを嗅ぎまくり・・・&マーキング(マナーバンド着用してます。)

03103.jpg


ジャンプ力NO1のジャックは高いベットもか~るがる(笑)

03102.jpg


シルティは必死に匂いつけをしていました(>▽<;;

03104.jpg


部屋の中はとってもあったかくて・・・
しまいには暑すぎて・・・(;^_^A 暖房切っても暑くって・・・
我が家の一番の暑がりのみっちぃってば
「あれ?いないな・・・」と思うとこんな所に(>▽<;;
03105.jpg

※注意!みっちぃが小さい訳じゃありません。水入れが大型犬用の水入れなだけです(笑)

おまけに乾燥してるときたもんで><
ワン達を触るたびにパチっ!!と静電気( ̄■ ̄;)
チューするたびにパチっとな・・・
(これはかなり不快ですね。。。)

さて!旅行前から予想していた、どの子だ誰と寝るか?ですが
mamaの予想通り
ジャックはやっぱりpapaと寝んね(-.-)Zzz
そしてその横にシルティ♪
mamaの足元にみっちぃって感じでしたが、
夜中の一時だけ、シルティ&みっちぃがmamaの横で寝んねしてくれましたo(*^▽^*)o

03101.jpg


あ!!!
そおいえば!!!
朝起きたpapaが誰かのウンチを踏んでいました(笑)
しかも踏んですぐに気がつかなくて(爆)
気がついたときにはウンチへばりついていました(>▽<;;
「ウンがついた」ってことでロト6でも買わせようかな(笑)

次回はトリミング&動物園編で終わりです♪
スポンサーサイト
ワン達 CM:0 admin page top↑
<<旭川旅行~トリミング編~ * HOME * 旭川旅行~ドッグラン編~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
