スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
旭川旅行~トリミング編~
2007 / 03 / 11 ( Sun ) 08:47:29
ホテルをチェックアウトした後に
旭川にある「ニック」さんへトリミングしに行ってきました♪

我が家のワン達、トリミング初でして・・・
ちゃんとやらせるのかかなりドキドキでした(>▽<;;

031011.jpg


みっちぃ&シルティはトリミングをしてもらって
さらに可愛くなってふわぁ~ふわぁ~でいいにおい~~♪でした(〃^∇^)

ジャックはと言いますと・・・
頑として触られること拒み続け・・トリミングできなかったのです。。

031012.jpg


家でシャンプーする時は
誰よりもおとなしくシャンプーさせてくれる良い子なジャックなのですが。。。
ジャックの専属トリマーはpapaとmamaになりそうです(笑)
そうこうしているうちに2年後には娘っちも
トリマーの専門学校へ行く訳ですし♪
技術を磨いて我が家のワン達の専属トリマーになってくれるでしょうv(^_^v)

チビ達がトリミングしている間に
mama達は旭山動物園へ行ってきました~~o(*^▽^*)o

031013.jpg


時間がないので、かなりハイペースで回りました(;^_^A
動物園を楽しむ年齢でもないのですが
それなりに・・・かなり楽しかったです♪

帰りの車の中では、
ひたすら甘えてピトンと離れないジャックをmamaはとっても
愛しい気持になりました。
後ろに乗っているみっちぃ&シルティからはとってもいい香り~がするのに、
ジャックは臭い><
でもmamaはそんなジャックが大好きよ(*^▽^*)
(ジャック君!!今日はシャンプーの日ですよ!)

そんなこんなで1泊2日の旭川旅行でした♪
次にワン達と旅行するのがGWのpapaの実家へ帰省の富良野旅行かな~

スポンサーサイト
ワン達 CM:12 admin page top↑
<<GDJ(グレート ドッグ ジャック) * HOME * 旭川旅行~お部屋編~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  きなこママさんへ

はい~~ただいま~~~♪
今回泊まったホテルはホントにワンにとってはやさしいホテルでした~
平日に泊まったからなのか??2組しか宿泊していなかった様子でした(;^_^A

ジャックには人なれワン慣れして欲しいんですけど、
飼い主にしか心を許さないジャックに
ちょっと・・いや・・かなり母性本能くすぐられています(笑)
by: mama * 2007/03/12 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
  セナファミリーさんへ

遊びにきてくれてありがとうです★
写真の件、早速掲示板に書きこませていただきました~~
お手数ですがよろしくお願いします♪

これからも是非仲良くしてくださいね~~♪
岩内近郊に来るときは是非我が家へ~~~♪
by: mama * 2007/03/12 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
  おかえりなさ~い^0^

mamaさんおかえりなさ~~い^0^
楽しみに日記待ってました♪

そしておもちにオメデトありがとうございました!!

旅行大満喫だったみたいで良かったですね!
ちびちゃん達もとっても楽しそう~
ほんとワンコに優しいホテルでビックリです!
トリミングのジャックくん可愛いです0^^0
困る事もあるけど守りたくなりますよね♪
ワタシもちび達と旅行行きたいです☆
by: きなこママ * 2007/03/12 12:25 * URL [ *編集] * page top↑
  先日はどうもでした

こんにちは。セナファミリーです^^
うちのブログに訪問ありがとうございました☆

しかも、ひろりんさんとお知り合いだったんですね^^我が家も、ひろりんさん&だんな様にはいつもお世話になっています。

あ、写真ですが、3ワンちゃんの写った写真差し上げますよ~。方法はどうしましょ。メール?HPから持ち帰り?プリントして手渡し??
うちのブログのゲストブックに、内緒で書ける機能があります。書いた人と管理者しか見られないようになっているので、そこにアドレスを書いていただければ、ファイルを添付してメールを送りますよ~^^
by: セナファミリー * 2007/03/12 11:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ma*chaさんへ

いつか会えたらいいですね♪
きなこ君にもあくびちゃんにも会いたいし~~♪
ジャックもホント人慣れ・ワン慣れしなきゃ駄目だなぁ~って
思っています。
いろいろと考えさせられる旅行でした。
by: mama * 2007/03/12 09:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しんできたようですね♪
きなこも初トリミングは大変でしたよ。
爪切りと耳掃除が嫌いでガラス越しに私に助けを求めてました。

パークホテルも良さそうですね!
私も今度行ってみようかな~。
私も仕事じゃなかったら会いたかったです~!
いつか是非!
by: ma*cha * 2007/03/12 07:52 * URL [ *編集] * page top↑
  エツさんへ

動物園はわんこNGですからね><
ジャックのトリミングは残念でした。。
家ではいい子なんですけどね~~
昨日ジャックもシャンプーして、いいにおいの仲間入りしました~(笑)
保育園ですか・・ここは田舎でそういうのないんです。。
でもやっぱり人間にもワンにも慣れて欲しいなって切実に思っています。。
by: mama * 2007/03/12 06:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ひろりんさんへ

はい。。もう帰ってきちゃいました(>▽<;;
動物園のペンギンの散歩はやってるみたいです。
看板に何時からって書いてたような・・・

papaの実家が富良野なんで、また旭川にいけると思いますv(^_^v)
そのときは是非キョンマロちゃんに合いたいです♪
by: mama * 2007/03/12 06:38 * URL [ *編集] * page top↑
  MARONさんへ

旭山動物園は何年か前にリニューアルしたみたいで
すごい人の山でしたよ~~(>▽<;;
人に酔いそうなくらいに。。。
でも、すごく工夫されていて見るのも楽しかったですよ♪
by: mama * 2007/03/12 06:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

今回も楽しい旅行になって良かったですね。
今話題の旭川動物園・・・行ってみたいな~って思います・・・が簡単に行ける距離ではないしワンも居るので断念!!

初トリミングで綺麗になりましたね~ふわふわでいい香りでしょ?たまらないですよね(笑)ジャック君は拒否でしたか~。
うちのななと同じだ。。。
今保育園に入園しようか悩み中なんですよ。
by: エツ * 2007/03/11 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

おいでませ、旭川♪
ってもう帰っちゃったんですね^_^;
話題の旭山動物園、いかがでしたか?
ペンギンの散歩ってまだやってるのかな?

ニックさん、ご飯を食べによく行くんですが
トリミングはないんです。
というか、どこでもしたことがない・・・^_^;

あ~、みっちぃ&シルティ君のうしろに写ってるの
お友達のセナ君だ~(≧∇≦)

他にもいいカフェやランがありますので、
また旭川に来てくださいね!

by: ひろりん * 2007/03/11 16:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

旭川パークホテルチャックだわ~~!!
旭山動物園、3歳の時行ったみたいだけど、覚えてない~~^^;
旭川には、おばあちゃんのお墓があるから、墓参りも兼ねて行ってみたくなりました♪
by: MARON * 2007/03/11 13:17 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
