-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
GDJ(グレート ドッグ ジャック)
2007 / 03 / 12 ( Mon ) 09:46:06
久しぶりに4コマ漫画風に挑戦です♪

今日のテーマは
「GDJ(グレート ドッグ ジャック)になる為の特訓」です(笑)

03121.jpg


ジャック「シルティ坊や!お前もそろそろグレートにならなきゃな!」

シルティ「うん。ぼくもグレートになるでち!!」

ジャック「まずは発音からだ!舌をまるめて~~ぐっれいと!」

シルティ「こうでちか?わかったでち♪」


03122.jpg


さぁ!みなさん!ご一緒に~~~~♪

03123.jpg


ジャック「シルティ坊やもこれでGDSになれたな!」
シルティ「わーい♪でち♪」

03124.jpg


*************************************************************

我が家のワン達みんな仲良しですが
特にジャック&シルティは「親子関係」のように仲良しです♪
寝るときはいつもこの2ワンがくっついて寝ています(-.-)Zzz
♂にも母性本能ってあるんだろうか???

**************************************************************

ワン達 CM:12 admin page top↑
<<もう少し!! 乳歯その1 * HOME * 旭川旅行~トリミング編~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  inuyuusenさんへ

父性本能ってあるんですね♪
ジャックがいたから我が家は次々とチビ達をお迎えできたってホント思っています♪

将来はログハウスのお家に娘っちがトリマーをやっていて、
papaの服をお店の一角に置いて~~
ママは・・・なんも特技がないので
手作りパンでドッグカフェ風にでもしよっかな~~~♪
by: mama * 2007/03/14 06:28 * URL [ *編集] * page top↑
  すももさんへ

ジャック&シルティは親子のように仲良しさんなんです♪
みっちぃはちと神経質っぽいところがあるので
末っ子のシルティはみっちぃの機嫌がよさそうな時に遊んでよ~~とちょっかい出しています(>▽<;;
さすがに末っ子なので要領が良いです(笑)
by: mama * 2007/03/14 06:26 * URL [ *編集] * page top↑
  lunamomさんへ

英会話の先生にほめられちゃったよ~~v(^_^v)
さすがジャック(笑)
確かこの写真のときあくびをする瞬間だったはずなんですよね(;^_^A
英語で舌をまるめて~~ってので何かに使いたいって思ってたんですよ(笑)
by: mama * 2007/03/14 06:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ヒロリンさんへ

来月の旅行が待ち遠しいですね♪
ワンと一緒の旅行って確かに疲れるけど
お留守番をさせないって言う
不安要素は取り除かれるし、楽しめますよ~♪
ジャックの舌を丸めているところはナイスでしょ~(笑)
by: mama * 2007/03/14 06:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぐ~っれいと!
かわいい~♪
ジャック君は父性が強いんですね~
獣医さんが「父性が強くて世話をする子はたまにいますけど珍しいです」っていってましたよ
相性もいいんでしょうね☆
娘ちゃんはトリマー希望なんですね!
ワンちゃんの気持ちもわかるし
お客さんに信頼されるトリマーさんになれますよ
将来パパ作のお洋服も売ってるステキな美容室できますね
by: inuyuusen * 2007/03/13 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

旅行楽しかったみたいですねぇ♪
う~・・・行きたいよぉ(*^^*)

ジャックたんとシルティたんは、仲良くお話ししながら??色んな相談ごっこしているんですね。
みったん・・・やってらんないわぁ~ってお顔(≧▽≦)しっかり毛布に包まっちゃって可愛い~♪
by: すもも * 2007/03/13 07:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

旅行から、おかえりなさ~い0o。(〃・ω・)ノノ ♪♪
すっごく楽しそう☆ですね~。
しかも、ジャックくん~。
グ~~~~ッレイト!
実はlunamomは英会話講師していますが、
ジャックくんの舌良い感じ☆♪ですよ~。
感動~~☆lunamomも頑張らねばo(>`ω´<)o
by: lunamom * 2007/03/13 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

旅行良いですね~。
うちも早く行きたいな・・・
来月が待ち遠しいです♪
旭川動物園・・・一度は行ってみたい場所なんですよ。
いつか行けたらよいなぁ~~~~。
ジャックくんたちおもしろ~い!
うちも、そら&うにがあんな感じでじゃれあったりしてます。
ってか、うちは喧嘩かな?(〃´・ω・`)ゞえへへ♪
by: ヒロリン * 2007/03/13 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
  Rui*Tiaママさんへ

旅行楽しかったですよ~~
家の中で平和な日々を過ごしているのもいいんですけど
外へ行っていろいろと学習させられる事が多くて勉強になります(・0・)ゞ
今年はワン達を連れてたくさん出歩こうって思っています★
by: mama * 2007/03/12 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
  MARONさんへ

そうそう(笑)GTOのパクリです(>▽<;;
舌をまるめてるナイスな写真が撮れたので
英語で何か使いたかったんですよね~~(笑)
by: mama * 2007/03/12 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは~
旅行行ってきたんですね^^
いいなぁ♪
みんなとっても楽しそうですね。

ジャック君舌まるめてすご~い!!
本当に発音してるみたい^^
by: Rui*Tiaママ * 2007/03/12 20:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

【GDJ】って、GTOの風~~(≧▽≦)??
そ?そうだよね(0^^0)
ジャック君、舌まるめ、すごいのだぁ~~♪♪
by: MARON * 2007/03/12 11:49 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
