-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
バトンがまわってきました~
2006 / 10 / 19 ( Thu ) 10:32:33
happy☆daysのmutuさんからバトンがまわってきたので
早速やってみたいと思います~

1・ペットのお名前・性別
しじみ ♂ 1999年7月26日うまれ
ジャック ♂ 2006年2月24日うまれ
みっちぃ ♂ 2006年5月3日うまれ

2・ペットを愛していますか?
もちろんさ~

3・ご飯は何を食べてますか?
しじみ→サイエンスダイエット(シニア)
ジャック→ユーカヌバ(パピー)
みっちぃ→サイエンスダイエット(パピー)
   
4・お洋服は着てますか?
寒い時やお出かけの時に着せています~

5・ペットの特技はなんですか?
しじみ→人間の会話がわかる?
ジャック→ピョンピョン跳ねまくる
みっちぃ→存在そのものが癒し
(我が家のワン達は「特技」と呼べるものが実はないかも(^o^;)

6・大爆笑しっちゃたことは?
しじみ→ウンチがしたくて、わざわざ2階まで行って娘の部屋の前でしちゃって、それを娘が踏んだコト(笑)
ジャック→登校前の娘のカバンにさりげなくマーキングしちゃったコト
みっちぃ→あれ・・あまりないかも(^o^;

7・今まで悲しかったことは?  
しじみ→去年くらいから体の調子が良くないコト。
ジャック→アレルギー体質でミルク系の物が食べられないコト。
みっちぃ→ストレスが溜まるとお尻から血が出るコト。

8・ペットに困った事は?
しじみ→爪きりをさせてくれない。。。
ジャック→マーキング。。。
みっちぃ→歯の生え変わりなのに二枚歯なのです。。

9・ペットが嫌がる事は?
しじみ→爪きり
ジャック→耳掃除
みっちぃ→口の中を見る事

10・ペットへのメッセージは?
しじみへ
お願いだから元気で長生きしてください。

ジャックへ
とても性格の良いジャック、このままイイ子で育って下さい。

みっちぃへ
末っ子で甘えん坊さんのみっちぃ、兄たんになれるかな?


次の人は?
「sinoブログ」のsinoさん
「チワワんず」のma*chaさん
「ひろりんDAIRY」のひろりんさん
(お時間あったらよろしくです~~)


お知らせ&報告 CM:2 admin page top↑
<<ハチ公サブレ * HOME * あんぱんまんとジャック>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ma*chaさんへ

こんばんわ~~U^ェ^U
バトンお願いします~~♪楽しみにしているね♪♪♪
今日はワン達のお風呂DAYなのですねっ!
肛門線絞れると思うよ~~
1回出来ちゃうとへっちゃらですよ~~♪
(お金もかからないし・・・ケチですねww)
by: mama * 2006/10/19 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

はーい。バトン受け取りました~。
明日にでもやってみますね♪

あ、今日ワンたちをお風呂に入れるので
mamaさんのアドバイスどおり、肛門腺絞ってみますね!
by: ma*cha * 2006/10/19 20:10 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
