-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
どうしてそんなにpapaがすき?
2007 / 03 / 19 ( Mon ) 22:39:22
今日はpapaは飲み会で留守にしております。
(いつも残業で帰りは遅いんですけどね)

9時過ぎても(いつも帰宅する時間)帰らないので
我が家のジャック君・・・泣きそうなくらい寂しそうです(´□`。)

03201.jpg


いつもpapaが寝ている部屋を見ては
クーンクーン。。。
外で車の音が聞こえると喜びのピョンピョン♪
(papaは飲み会なので徒歩ですよ?)

しじみもpapaっ子だったけど・・・
どうしてうちの子達・・こんなにもpapaが好きなんでしょうか?

あの・・・
普段お世話しているのはmamaなんですけど?
あなたたちのうんちのお世話もご飯もシート交換も
mamaがしているんですけど?
(しまいにゃmamaも泣くぞ><)

03202.jpg


明後日からpapaとmamaは京都・大阪に2泊3日で旅行なんですけど
ジャック君大丈夫???
ワン達の面倒見だけは良い娘っちに託し、
mamaは久しぶりの旅行を満喫してくる予定ですが・・・
こんなジャックの姿を見ちゃうと後ろ髪引かれちゃいます><
(引かれる程髪長くないけど・・・)

03203.jpg


いや・・・君たちもじゅうぶん心配なんですけどね(笑)

22日・23日とズル休みをして、子守をしてくれる娘っちに
ワン達を任せて、楽しんできますo(*^▽^*)o

お土産買ってくるからいい子にしてるんだじょ~~♪
(娘っち!あなたもね?)

ワン達 CM:12 admin page top↑
<<良い子でお留守番! * HOME * かんがる~ごっこ(;^_^A>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  inuyuusenさんへ

うんうん。
大阪に到着した日は少し寒かったけど
その後2日間はあったかかったですv(^_^v)
北海道についたら雪でした( ̄■ ̄;)
気温の激しさにびっくらこきました。。。
by: mama * 2007/03/25 20:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ひろりんさんへ

ひろりんさん家は均等でいいですねv(^_^v)
うちは・・・3ワンともpapaに行ってしまうんですよ。゜゜(´□`。)°゜。
ちどいと思いません??

桜咲いていましたよ~~o(*^▽^*)o
楽しい旅行になりました♪
by: mama * 2007/03/25 20:41 * URL [ *編集] * page top↑
  lunamomさんへ

ね~~♪やきもちやいちゃいますよね~~
私が一日中家にいるから
いて当たり前の存在なんだろうか・・・
たまには私だけでかけてみようかな(笑)
by: mama * 2007/03/25 20:40 * URL [ *編集] * page top↑
  nano_daddyさんへ

気に入ってもらえたようでうれしいです♪
また何かリクエストがあったら言って下さいね~~♪
mamaも頑張ってワン服作りの練習しますんで(>▽<;;
by: mama * 2007/03/25 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
  すももさんへ

papaも娘っちもおやつを勝手にあげたりはしないですよ(;^_^A
健康管理&カロリー計算?担当はmamaなんで(笑)
旅行楽しかったですよ~
どこへ行っても結局ワン達のことが頭から離れなかったですけどね(>▽<;;
by: mama * 2007/03/25 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ヒロリンさんへ

レス遅くなってごめんなさい(;^_^A
うちの子達は無条件でpapaっ子なんですよね~~
どうしてなんでしょ。。。
車の音とかって不思議とわかってるんですよね~~
by: mama * 2007/03/25 20:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

夫婦旅行ですか♪
大阪は昨日までむっちゃ寒かったけど
今日はあったかくなってますよ
娘ちゃん3ワンズ
おみやげ楽しみにお留守番がんばってくださいね♪
by: inuyuusen * 2007/03/22 11:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

うちはキョンはパパっこ
まろんはママっこですね~
どっちに特に愛情を注いでいるというわけではないのに
ワンたちは何かを感じてるんでしょうか?

大阪・京都旅行いいですね。
桜はまだなのかな?
楽しんできてくださいね~^^
by: ひろりん * 2007/03/20 18:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

ルナもパパが大好きです。
時々ヤキモチしちゃいます(^^;)

旅行、いいなぁ。羨ましい☆
楽しんできてください!
by: lunamom * 2007/03/20 12:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

mamaさん Yoo-hoo(^O^)/

昨日届いたよ~
二着ともすんごくカッコイイ
ありがとう~(#^ー°)v

papaとふたりで旅行なんだね
楽しんできてねぇ♪
by: nano_Daddy * 2007/03/20 08:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

我が家もPAPAっこだす(≧.≦)
隠れておやつとかあげちゃうからなぁ~

パパさんと二人で旅行なんですかぁ♪
いいですねぇ~
きっとお利口にお留守番していてくれるよ。
たっぷりのお土産を期待して・・・

楽しんで来てくださいね♪
by: すもも * 2007/03/20 07:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

papaっ子だなんて、うちの旦那に言ったら
めちゃくちゃ羨ましがると思います((・m・))ぷぷぷ
たまにあまりにそっけないチワたちに
ショックを受けてることもしばしば(笑)
でも、駐車場に旦那の運手する車が入ってきただけで
大騒ぎしてるチワたち・・・不思議です。
旅行なんですね~♪
楽しんできてくださいね!
by: ヒロリン * 2007/03/20 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
