スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
良い子でお留守番!
2007 / 03 / 24 ( Sat ) 20:44:05
papa&mama昨日無事に京都・大阪の旅から帰ってきました♪
「楽しかったv(^_^v)」のはもちろんだけど
「疲れた~~」って感じです(笑)
なんせかんせ・・・飛行機乗るなんて12年ぶり?ですもの(爆)

ってか・・・
娘っちを置いて旅行へ行くなんてmama初体験ですからね~~(;^_^A
今回はチビ達もお留守番だったので
心配度はアップだったんだけど
我が家には「ワン達の面倒見だけは良い娘っち」がいるので
そこは安心して楽しんできました♪

03241.jpg


チビ達とっても良い子にしていたようで、
寝るときも娘っちと一緒に寝ていたそうです(-.-)Zzz

mama達は京都は「清水寺」へ行ってきました♪
高校の修学旅行で行ってきたのですが「音羽の滝」に未練が残っていたので、今回はどうしても行きたくて♪♪
「茶碗坂」を歩くのは大変でした。。。(もう老体なのね。。)

そしてUSJにも行ってきました♪
ジュラシックパーク好きのmamaはいい年こいて、アトラクションに乗ってきました(笑)
そしていい年こいて水びたしを経験してきました(>▽<;;

USJでのチビ達へのお土産は・・・

03242.jpg


♪たり~~らり~~たりら~りらりら~~♪
※ジュラシックパークのテーマ曲です。

これ!!
恐竜の被り物なんです。頭にかぶるので帽子???
この恐竜を買って
「ジャック食われる!」とかやりたいがために買ってきました(>▽<;;

03243.jpg


この他にもスパイダーマンのボールも買って来たのですが
mamaちんお疲れなのでまだ写真がありません( ̄■ ̄;)
そのうちアップします★

チビ達とお留守番をしていた娘に写メールで
チビ達の様子を送ってもらって喜んでいたmamaです♪
(便利な世の中よね~~)

そんなこんなで
今日はこの辺でおしまい(;^_^A
スポンサーサイト
ワン達 CM:4 admin page top↑
<<今更ですが・・特訓中(;^_^A * HOME * どうしてそんなにpapaがすき?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  きなこママさんへ

再来年には娘っちも進学で家を出ちゃうので、今年と来年しかチャンスがないので
もう高校生だしお留守番も平気かな~って思って!
この恐竜かなりヒットでしょ?(笑)
ジョーズのぬいぐるみもあったんだけど
なかなか手ごろな大きさと手ごろな値段のがなかったんで・・(>▽<;;
by: mama * 2007/03/25 20:46 * URL [ *編集] * page top↑
  みっちさんへ

なんか新鮮だわ~~(笑)
いつもメールだしね(>▽<;;
そうそう!ハウスの上なんだけど
場所は決まっていないんだよね~~
その時の気分と空いてる部屋に寝るって感じ~~~(笑)
関西弁!!mamaもちょっとばかし覚えたので使ってみました~(>▽<;;
by: mama * 2007/03/25 20:44 * URL [ *編集] * page top↑
  おかえりなさ~い^0^

mamaさんお帰りなさ~い^0^
楽しかったみたいで良かったですね~♪
ホントみんないい子ちゃんだったみたいだし、娘さんが見てくれたなんてほんと幸せですね!
ちびちゃん達ベッドの上に乗ってるの可愛すぎます~0^^0
そしてジャックくん!!
恐竜に喰われそうになってもマイペースなとこがまたカワユイ★
ワタシもこの恐竜見たら間違いなくチビ達に買ってますね>笑
by: きなこママ * 2007/03/25 02:35 * URL [ *編集] * page top↑
  き~た~よ~ぉ♪

初おじゃまっ! 
3チー ちゃんとハウスの上に乗ってるねぇ!
これって各自のMyハウスの上なのかな?プププッ
食われたジャックくん・・・関西弁で良い味だしてんね♪
カワユイ(´∀`)
by: みっち * 2007/03/25 00:10 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
