-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
みっちぃ11ヶ月~~
2007 / 04 / 03 ( Tue ) 11:52:40
我が家のみっちぃ君、今日で11ヶ月になりましたv(^_^v)
来月は1歳のお誕生日♪

みっちぃは性格がとってもおとなしくて、いつもぽよよ~~んとしています(笑)

04031.jpg


ぬいぐるみやボール遊びが大好きで、
「投げて?」とボールを持ってきます♪
そのしぐさの可愛らしさったらもう~~~メロメロでんがな~~(笑)

04032.jpg


体重もちょっぴり大きくなって2.5キロくらいです♪
みっちぃは足が短いので・・・足の長さはシルティと変わりません( ̄■ ̄;)


SHOPの服作りをするのにチビ達のサイズを測ったので
記録用に書いておきましゅ♪

Jack
首周り→21センチ
胸周り→33センチ
胴回り→29センチ
背丈 →25センチ  体重2.9キロくらい。

みっちぃ
首周り→20センチ
胸周り→30センチ
胴回り→26センチ
背丈 →22センチ  体重2.5キロくらい。

シルティ
首周り→16センチ
胸周り→26.5センチ
胴回り→23センチ
背丈 →20センチ  体重1・6キロくらい。


04033.jpg


来月のみっちぃの1歳のお誕生日楽しみだな~~♪
スペシャルなお洋服を作らなきゃ♪(papaがね?)
ケーキも作らなきゃ♪(デコレーションはよろしく!papa)


mamaの手作りワン服Shopです♪覗いてみてね♪


みっちぃ CM:8 admin page top↑
<<mamaの独り言。 * HOME * 新作UPしました♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ma*chaさんへ

みっちぃの誕生日は憲法記念日で祝日なので
papa大活躍でしょう(笑)
1歳の誕生日ってすごく特別な感じがして
楽しみですv(^_^v)
by: mama * 2007/04/04 08:25 * URL [ *編集] * page top↑
  MARONさんへ

マロン君小さいよね~~♪
シルティももう少し大きくなって欲しいな~~って思っています(;^_^A
マナーバンドは胴回りサイズと幅の長さの希望があればダックスちゃんでも作れますよ~~♪
by: mama * 2007/04/04 08:24 * URL [ *編集] * page top↑
  lunamomさんへ

みっちぃは基本的にぬいぐるみとかやわらかいものがすきかも♪
ボール投げ遊びも好きで
我が家のチワワんずの中で唯一ボール遊びができるこです~(〃^∇^)
by: mama * 2007/04/04 08:22 * URL [ *編集] * page top↑
  みっちさんへ

私も実は昨日サイドバーの「いくつになったの?」を見て思い出した(笑)
来月は1歳の誕生日だね~~o(*^▽^*)o
楽しみね♪お互いに♪
by: mama * 2007/04/04 08:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

みっちぃくん、11ヶ月おめでとう♪
来月で1歳か~。早いですよね。
お誕生日はまたpapaさんが大活躍?(笑)
楽しみですね!
by: ma*cha * 2007/04/03 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

みっちぃ君☆
11ヶ月おめでとぅ~~♪♪
いつのまにか、すっごいイケメンになってるね~(*^-^*)
マロンは、みっちぃ君、シルティちゃんのちょうど、間の大きさでした☆
お店の、マナーベルトってチワワ専門ですよね^^??
お友達にダックスがいて、プレゼントにって思ったりもしたのですが。。

by: MARON * 2007/04/03 13:50 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとうございます!!!

みっちぃくん、11ヶ月おめでとう~☆
来月は1歳だねっ!!!
男の子なのに、いつ見ても可愛らしい*
スティッチ好きなのね~。
ヒシッってしてるのとっても可愛いですね(^^)


by: lunamom * 2007/04/03 13:26 * URL [ *編集] * page top↑
  そうだった!

りん♀も 今日で11ヶ月じゃんっ!(笑)
思い出させていただいた・・♪
やばいやばい。
記念に私もブログに記録残さなきゃだわ。
サボっていられん。

みっちぃくん アゴ乗せポーズ可愛い。
11ヶ月、おめでと~♪♪
by: みっち * 2007/04/03 12:40 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
