スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
mamaの独り言。
2007 / 04 / 05 ( Thu ) 11:58:04
しじみが亡くなってもうすぐ3ヶ月。
最近・・・思う事があります。

「大きい犬が欲しいな・・・」って。

大きい犬にこだわるわけじゃないんだけど
「ヒシ」と抱きしめる感覚が今はとっても懐かしくってね~
「もう一度・・・」と思っちゃうんだよね。。。

0404.jpg


と・・・思うようになったキッカケの1つは
大型犬を連れて散歩をしている人を見た時。
それともう1つは、先日札幌のペットショップで生後4ヶ月のスピッツの男の子を見てからだったりするんだよね。
ふわふわでやわらかい毛質がしじみに似ていて。
そしてあの大きな肉球がなんとも懐かしくって。。。

いつもはペットショップへ行っても「見るだけ」で、
絶対触ったりはしないんだけど・・・
店員さんに「抱っこしますか?」って言われてもいつもはキッパリ拒否できるんだけど
前回は抱っこはしなかったけど、スピッツ君の前足を触ってきたんだよね。

「買う」のは簡単。
でも・・・「飼う」となるといろんな問題が出てくる。。。
部屋のスペースの問題や犬種の違い。
その他いろいろと・・・

今は100%無理だけど、
いつか大きな広い庭つきの持ち家をきっと絶対papaが建ててくれるはず!
その時まで「大きいワンコが欲しい」って夢をあっためている事にしました♪




スポンサーサイト
ワン達 CM:8 admin page top↑
<<可愛いワンを見てきたよ♪ * HOME * みっちぃ11ヶ月~~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  lunamomさんへ

スピッツはふわふわ~~ですごい可愛いよ~~
でもpapa曰く、可愛い子と可愛くない子の差が大きいらしい(笑)
もしも飼う時はpapaに選んでもらわなきゃ(>▽<;;
by: mama * 2007/04/08 19:21 * URL [ *編集] * page top↑
  みっちさんへ

うん。うん。
なんとも大きな犬が欲しい欲しい病です。。
でもさ~~スピッツって今探してもあんまりいないんだよね~(;^_^A
少ないのかな???
by: mama * 2007/04/08 19:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

シルティくん、かっこいいー!
身体は小さいのに、流し目はダンディーな大人でときめいちゃいました(笑)
おっきなワンコ、lunamomも一緒に暮らしたいなぁって考えたことあります。
スピッツ、フワフワしていてとてもかわいいですよね(o^-^o)
by: lunamom * 2007/04/06 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
  うまいっ!

シルティくん、5、7、5 ちゃんとできてるし(笑)
思わず、流し目にやられちゃったよ♪

大きいワンって確かに抱き心地良さそう・・・そっか、3ヶ月頃って ふっと気が抜けて懐かしさと寂しさがくる頃かもね。。。

パパさんに頑張ってもらって 少しでも早く実現できると良いですね。
by: みっち * 2007/04/06 11:12 * URL [ *編集] * page top↑
  mutuさんへ

突発的にショップオープンしてしまいました(笑)
mutuさんお上手に作られているじゃないですか~~~♪♪♪
しじみの存在。。マジで大きかったですね~~
いなくなって改めてその存在の大きさに思い知らされていますよ。。ぐすん。。
by: mama * 2007/04/05 18:50 * URL [ *編集] * page top↑
  nano_daddyさんへ

ボルゾイってどんなワンコかわからなくて
検索したら・・・
高級ワンコじゃないですか~~!!!
mamaの住む町に2ワン飼っている人がいるんだけど
なんとも高級感漂わせる毛並みなんだよね~~♪
って・・・かなり大きいよね?(;^_^A
by: mama * 2007/04/05 18:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

mamaさんお久しぶりです♪

いつの間に~!!
すっごい可愛い服屋さんができてる~♪
今度お洋服買わせてもらおうかな??☆

あと、みっちぃちゃん11ヶ月おめでと~!(^^)!

やっぱりしじみちゃんの存在は大きいですよね。
大きな家に住めるといいですねぇ(#^.^#)
by: mutu * 2007/04/05 17:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

mamaさん Yoo-hoo (^O^)/

最初はオイラもでっかいワンが
欲しかったんですよ。

犬種はボルゾイ フフ…( ̄ー+ ̄)ニヤリ
あんなカッコいいワンと散歩できたらなぁ~
って思っていました。

チワワとボルゾイ・・・
このミスマッチがなんとも興奮しちゃいますねぇ
by: nano_Daddy * 2007/04/05 13:22 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
