-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
可愛いワンを見てきたよ♪
2007 / 04 / 09 ( Mon ) 15:32:32
お友達の家にある事情を持った、可愛いヨークシャーテリア(5ヶ月♂君)を見てきました。

事情って言うのは・・・
飼い主さんがペット不可のマンションに住んでいて
管理人さんにバレたらしく飼えなくなったワンを一時預かりしていたんだよね。

すごく良い子でおとなしくって、人懐っこくて~~
思わず連れて帰ってきそうな衝動にかられました(笑)
でも、すぐに里親さんも見つかって、今度は安住の場所を見つけたようで一安心♪

04091.jpg


最近は捨て犬ってあまり見なくなったような気もするんだけど・・・
保健所の収容犬情報を見ると・・・まだまだ多いのが現実。。
そもそも「ペット不可」のマンションで飼うのも実際どうかと思う。。。

そんなこんなで、
今週末も新作を作成しました♪
スパイダーシリーズの今度は蛇革編ですo(*^▽^*)o

04092.jpg


蛇革(合皮)とホワイトデニムを使っています♪
へびさんなのにさわやかな仕上がりですv(^_^v)
詳細はショップを見てネ♪♪♪



mamaの手作りワン服Shopです♪覗いてみてね♪


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

ワン達 CM:7 admin page top↑
<<我が家のトイレ事情。 * HOME * mamaの独り言。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  じゅんじゅんさんへ

私が小さい頃はこんなふうに
ダンボールに仔犬入れて捨てられていましたよね。。。
我が家でもこの写真をpapaに見せて
「この子拾う?」って聞いたりしていました~(笑
これからも仲良くしてくださいね~~~♪
by: mama * 2007/04/10 19:49 * URL [ *編集] * page top↑
  みっちさんへ

今度の飼い主さんは
2年前にワンを亡くして悲しみからまだ抜けられないでいた飼い主さんらしいので
すごく愛情持って可愛がってもらえるって信じています♪

みっちぃに会ったら頭にチュしてね~~♪
by: mama * 2007/04/10 19:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ひろりんさんへ

確かに小型犬で吠えない子ならバレないのかもしれないけど・・・
ばれたから里親を探す~って事をするなら
最初からペット可のところを探してからワンを飼わなきゃですよね。。
順番って大事ですよね。
by: mama * 2007/04/10 19:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

いつもブログに遊びにきていただきありがとうございます♪
ブログリンクありがとうございますv-238
遅くなりましたが私もリンクさせていただきました!!

ダンボールの中のみっちぃちゃんかわいすぎ!!
パソコンに向かって拾う~!って言いそうになりました(^_^;)

ヨーキーちゃん、里親さんのところで伸び伸びと暮らしてシアワセになって欲しいです☆
by: じゅんじゅん * 2007/04/10 19:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

追伸v-237
あら、この顔絵文字何か違ってたわ(笑) 選ぶ時は動いていないので 大失敗。 おまぬけね。
by: みっち * 2007/04/10 18:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

あら・・かわいそうなヨーキーちゃんv-7
新しい所で今以上に可愛がってもらえるといいですね。

ん~・・みっちぃくん萌えるわ♪
まん丸ヘッドにチューしちゃうわよっv-238
by: みっち * 2007/04/10 18:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

ヨーキーちゃん、新しい飼い主さんが決まってよかったですね^^

「ペット不可」のマンションで、飼っちゃダメですよね。
小さいからバレないとか考えてたんでしょうか?
引越ししたからとか、赤ちゃんが生まれたからとかで
飼えなくなったからって、捨てちゃう人も信じられないけど。
まったく人間って本当に自分本位ですよね。

by: ひろりん * 2007/04/09 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
