-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
我が家のトイレ事情。
2007 / 04 / 10 ( Tue ) 10:38:46
我が家はチビ達用トイレを3箇所用意しています。
少し前までは3箇所のトイレの好きな所でうんち&シッコだったのですが・・・

04102.jpg


最近では
足あげ専用トイレで、3ワンみんなが足あげシッコをして~~
ワイドタイプのトイレで3ワンみんながうんち。。。
もう1個の小さいタイプのトイレはシルティ専用に変わりつつあります(>▽<;;

04101.jpg


我が家のチワワんず・・・
結局3ワンとも足をあげてシッコするようになってしまいました( ̄■ ̄;)
みっちぃ&シルティは足をあげてもトイレ内でしてくれるのでOKなんだけど・・・
ジャックは・・・・
去勢手術前に比べたらかなりマーキングの回数は減ったものの・・
まだソファーに時々引っ掛けます(;^_^A

また部屋がシッコ臭~~くなってきているような気がするので
近いうちにまた徹底的にお掃除&洗濯しなきゃ~~~(>▽<;;




テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

ワン達 CM:10 admin page top↑
<<プレゼントが届いたよv(^_^v) * HOME * 可愛いワンを見てきたよ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  きなこママさんへ

うちも知らない部屋とか知らない家に行くと
マーキングします(;^_^A
なのでそんな時はマナーバンド着用~( ̄■ ̄;)

フード付ワンピース、
ボディは白で、パーカーとスカート部分を
黒地の白ドットですね?
ちょうど生地が明日入荷しますんでできますよ~~♪
詳しくはメールかショップお問い合わせよりお願いします~~♪

by: mama * 2007/04/15 09:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

mamaさんコンバンハ~i-179
うちもメンズ2人は足上げてチッチしますよ~i-181ふ~
やっぱり男の子は仕方ないですよね。。。
いつもいるリビングでは足上げ専用トイレでしかしないですが、
他の部屋に行くとマーキングしたがるんですi-231
あずきなこは完璧なんですけどねi-277

mamaさんお尋ねですが、フード付きワンピース、
柄を黒字に白ドットとかにも出来るんですか~?i-179
by: きなこママ * 2007/04/14 00:28 * URL [ *編集] * page top↑
  エツさんへ

カーテンはうちもされます( ̄■ ̄;)
勘弁して欲しい場所なんですよね~~。。。
カーテン洗うのは良いのですが外すのが大変なので。。。
男の子なんで・・しょうがないですよね~(;^_^A
by: mama * 2007/04/11 15:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

男の子は仕方ないですよね~。
うちも豪は早くに去勢手術をしたのでトイレ以外ではしません・・・がアッシュとレンは2才過ぎて手術したのでマーキングします。
時にレン・・・困ったものです。
コタツ布団やらソファやらと。。。時にはカーテンにも(;´д`)トホホ
by: エツ * 2007/04/10 21:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ナナオさんへ

兄たんのシッコしてるところ見ると
覚えちゃいますよね。。
我が家のみっちぃは足が短いので
足あげシッコしていてもあまり気がつかないんですよね(>▽<;;
女の子服の時は・・・足あげちゃうと即バレですよね(;^_^A
by: mama * 2007/04/10 19:53 * URL [ *編集] * page top↑
  mutuさんへ

こむたんも足あげですか~~( ̄■ ̄;)
トイレだけで足あげ~ならいいんですけどね。。。
これから暖かい時期になるし、
シッコ臭なんとかしなきゃ。。。
by: mama * 2007/04/10 19:52 * URL [ *編集] * page top↑
  みっちさんへ

ジャックは男らしさが売りだからね~~(笑)
りん♀ちゃん片足浮かせるんだ~~!
みた~~~い!!!(爆)
ちなみにシルティはうんちの時も片足浮かせています(>▽<;;
by: mama * 2007/04/10 19:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

我が家も今は空だけ足上げしてるけど
晴も真似する日も近いかもデス(´・ω・`)
男の子だししょうがないですよねぇー。
でも女の子の服着せてお散歩させてるときは
ちょっと足上げしないでほしいかも~(^▽^;)
by: ナナオ * 2007/04/10 19:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

こむぎもついに足をあげてしかトイレをしなくなりましたぁ(汗)
しかも、匂いがないものを置くとかけるし~~(>_<)

ほんと困ったもんです。

ジャックくん男だねぇ(笑)
by: mutu * 2007/04/10 18:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

男らしいわね(笑)
りん♀、座ってだけど軽~く片足うかせてしますよん。v-96

by: みっち * 2007/04/10 18:12 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
