スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ハチ公サブレ
2006 / 10 / 20 ( Fri ) 11:47:23
先日、知人に頂いた「ハチ公サブレ」です。
(鳩サブレなら知っているんですけど・・・)

兄たん、コレ!美味しいのでしゅか?byみっちぃ

(写真にカーソルをあてると、ワン達の会話が見えます。)


俺様も食べたことないんだよなぁ~美味しいのかな~?byジャック


我が家では人間の食べ物はワン達(チビ達)には絶対あげていません。
しじみで苦労したので(;^_^A
特に、ジャックはアレルギー持ちなので、
お菓子類を食べる時はかなり注意して食べています。
(食べこぼし発見犬のように、猛スピードで拾い食いするので)

**************************************
最近、みっちぃの食欲も食べ方も落ち着いてきました。
乳歯も上の前歯がキレイに見事に2枚歯です(@_@;)
固い物とか、ひっぱりっこをして遊んでいるのですが・・・
なかなか抜けてくれません。。。
グラグラまではいかないのですが・・・グラっとはしているので
そのうち自然に抜けてくれる事を願おう。。うん。





スポンサーサイト
ワン達 CM:6 admin page top↑
<<歯が抜けた!でもまだ二枚歯・・・ * HOME * バトンがまわってきました~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  inuyuusenさんへ

うわぁ~~!!!
チャーシューですか・・・( ̄□ ̄;)!!
塩分いっぱいじゃないですか~~~
人間の食べ物の味をしめてしまうと、グルメになるっていうか・・・フードを食べなくなっちゃうんですよね。。。
しじみも一時期そうだったんで(今は完璧フードですが)戻すの大変でしたもん。。。
体重も増加するし。。。
二枚歯の男みっちぃ・・・早く抜けるように頑張りマス!
by: mama * 2006/10/22 08:42 * URL [ *編集] * page top↑
  mutuさんへ

レス遅くなってごめんなさい~~
私もハチ公サブレ初体験でした~
サブレと言うより・・クッキー?でしたよ(^o^;
乳歯が抜けないとキツイな~って思っていて、今必死に固い物与えていますU^ェ^U

by: mama * 2006/10/22 08:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

ハチ公サブレかわいいですね!
うちも人間の食べ物厳禁です
親戚のシーズーがおばぁちゃんに毎日チャーシューを貰ってたら白い毛が茶色くなってしょっちゅう吐いてたので良くないなって
叔母さんも「やめて!」と言うわりに自分がラーメン屋や外食行ったら必ず肉系を持ち帰り車で待ってるワンにあげてて人に注意できても自分でやめるのは難しいんだなって思いました(苦笑
みっちぃの二枚歯はやく抜けますように
by: inuyuusen * 2006/10/20 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

ハチ公ザブレ!!!
はじめてみましたぁ(^・^)
2チーほしそうに見つめてますね♪

みっちぃちゃんの乳歯自然と抜けるといいですねぇ(#^.^#)
by: mutu * 2006/10/20 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
  MARONさんへ

こんにちは~~♪
そうなの!私の後からMARONさんのトコのバトン見て、
フードも同じだ~~~!って(笑)
ジャックのアレルギーはね、
生後4ヶ月頃かな~、
ミルクプリンを食べた後に耳とか腫れぼったくなってアレルギー反応が出て病院へ・・・
検査結果はミルク系の物はダメ。。。
やっぱりまだ怖いからミルク系はあげていないけど、おやつ類は慎重に選んでいます~
きっと年齢とともに丈夫になってくると思いますU^ェ^U
by: mama * 2006/10/20 15:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

バトンみましたぁ~♪
ジャック君☆ご飯も、マロンと一緒デシタ(0^^0)
アレルギー持ちって、いつ気づいたんですか??可哀想だけど、愛情いっぱいに育ってるから、幸せだよね~~☆
会話、可愛くて面白い~~(*^^*)
by: MARON * 2006/10/20 14:25 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
