-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
プレゼントが届いたよv(^_^v)
2007 / 04 / 11 ( Wed ) 08:27:34
みっちぃの実の妹「りん♀ちゃん」から素敵なプレゼントが届いたんでち♪

ダンボール箱に興味シンシン♪のチビ達♪
04111.jpg


箱から1つ物を出す度に匂い嗅ぎまくり(>▽<;;

04112.jpg


おもちゃとか、おやつとか、ブルブルマッサージとかいっぱ~い♪
肉球クリームも入ってて♪
買おう!買わなきゃ!って思っていたのでとっても嬉しかったです(*^▽^*)

04113.jpg


中でも、このブルブルマッサージは我が家のワン達に大人気♪♪
みっちぃなんか「きもちい~~でしゅ~~」って♪
シルティも黙ってやらせてくれます(〃^∇^)

04114.jpg


りん♀ちゃん・みっちさんありがとうです(⌒▽⌒)♪

みっちぃの可愛い妹「りん♀ちゃん」のブログは
コチラ
みっちぃと激似ですo(*^▽^*)o遊びに行ってみてね★




テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

ワン達 CM:10 admin page top↑
<<SHOP新作とか・・シャンプーとか(>▽<;; * HOME * 我が家のトイレ事情。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  じゅんじゅんさんへ

お仲間に入れてくれてありがとう♪
私も眉チワを見つけたらスカウトしてきます(笑)
これからもどうぞ仲良くして下さいねv(^_^v)
by: mama * 2007/04/13 13:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ナナオさんへ

ブルブルマッサージ!かなりいいです♪
ラバーブラシになっているので
抜け毛もわさわさ取れちゃうし、
ブルブル効果で皮膚にもよさそう♪
みっちぃとりん♀ちゃん激似でしょう♪
by: mama * 2007/04/13 13:36 * URL [ *編集] * page top↑
  MARONさんへ

マリンちゃんの所はみっちぃの妹のりん♀ちゃん繋がりで遊びに行っていたんですよ~♪
お仲間にも入れてもらっちゃいましたv(^_^v)
マナーバンドの件、了解です♪
おまちしておりま~~す★
by: mama * 2007/04/13 13:35 * URL [ *編集] * page top↑
  みっちさんへ

私も逃げるんだろうな~なんて想像してたんだけど
かなりお好きのようです(〃^∇^)
ブルブル音がすると、みんな寄ってきます(>▽<;;
私も時々肩にブルブルしています~~
ホント!ありがとうね~~o(*^▽^*)o
by: mama * 2007/04/13 13:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ひなさんへ

早速遊びに来てくれてありがとう♪
我が家のチワワンズ。郵便局がくるとワンワン吠えて、
荷物を見ると「食い物か!」ってわさわさ集まってきます(>▽<;;
私もまたお邪魔しますね~~♪
by: mama * 2007/04/13 13:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

mamaさんこんばんは~☆
マリンのまゆげチワワのお友達になってくれて
ありがとうございま~す(^o^)丿
↑MARONくんのママ、いつもスカウトしてきてくれるんですよ~(*^_^*)
早速HP更新してみました!
みっちぃくん、兄弟と交流があって羨ましい!!
マリンもいつか兄弟に会わせてあげたいな~
ブルブルマッサージかなり気になります!!
いっぱいプレゼントいいな~♪♪
by: じゅんじゅん * 2007/04/11 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぶるぶるマッサージ器がかなり気になります(*^▽^*)
みっちぃクン気持ち良さそうにしてますねぇv-238
実の妹・りんちゃんソックリですねv-237
兄弟犬と交流があるなんて羨ましいなo(^-^)o
by: ナナオ * 2007/04/11 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

みっちぃ君も眉毛あるぅ~~~(≧▽≦)
マロンの親戚で、マリンちゃんって娘のママが眉毛わんこ友達募集してるので
http://www.geocities.jp/petitpetitmarine/
よかったら、遊びに行ってみて下さい~(^0^)
スカウト~~(笑)
実の妹ちゃんと交流もてるなんて、素敵~~!!
しかも、プレゼント超たっくさん~(0^^0)
お店のマナーベルト、前言ってたダックス2のお友達の分とまとめて注文したいので、むこうからサイズのご連絡来るまで待ってて下さいね☆
by: MARON * 2007/04/11 20:21 * URL [ *編集] * page top↑
  え゛~~~っ!?

お仔達 プルプル気に入ったのぉ??
・・・うちと同じく、逃げ逃げになるかと予想してたんだけどv-237 
みっちぃくんニッコリだね。 さすが男の仔達、度胸ありますわ アハッ♪
何はともあれ 気に入ってくれたんなら大変嬉しいですv-238v-218
りん♀も気に入ってくれれば良かったんだけど うちでは慣らさせるの断念ですよん。
プルプル、放置プレー状態になりました(泣)
by: みっち * 2007/04/11 17:24 * URL [ *編集] * page top↑
  mamaさん♪こんにちわ^^


はじめまして~♪コメント足跡から
遊びに来てくださってあり★~o(*>▽<*)o~★がとございます♪可愛いチワワの3兄弟ですね~♪
思わず写真にみとれました(笑)
プレゼントにくんくんして♪嬉しそうな顔に
思わずわらっちゃいました(笑)
きゃうう~♪
by: ひな * 2007/04/11 12:13 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
