スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
うるさいです・・・
2007 / 04 / 17 ( Tue ) 15:52:48
今月の22日に町議選挙があるわけで・・・
その選挙活動が今日からスタートしたようでして・・・
選挙カーわんさか走り回っております( ̄■ ̄;)

普段でも「うるせーなー」と思うわけですが
今年はワンの数も多いわけで、しかも立候補している人数も多いときたもんで・・・
家の前を選挙カーが走る確立もアップしているのであ~る。。。

「福祉や暮らしに!!安心して暮らせるような町づくりを~~!!」

と・・・・選挙カーが通るたびに・・・
我が家のチワワんず・・・・

わお~~~~ん!!! ワンワン!!!
・・・・大合唱でごじゃります・・・

立候補しているみなさん・・・
あなたたちのおかげで、mamaもチワワんずも・・選挙が終わるまで
安心して暮らせないような気がします( ̄■ ̄;)

0417.jpg


チワワんずもおちおちお昼寝もできない様子で可哀想。。
そんなmamaも大好きな昼ドラも日課のお昼寝も妨害されております。。。

この1週間・・・かなり憂鬱なんですけど( ̄■ ̄;)
選挙日が近くなるにつれて選挙カーの声はヒートアップするし。。。
はぁ~~~。。。いやや!いやや!

ってなことで・・・
もうすぐ子供の日ってことで、こいのぼり柄のカフェマットを作ってみました♪
04172.jpg


チビ助たち・・・・早速においつけしています( ̄■ ̄;)

SHOPでも販売中で~す♪

ワン服のショップページです♪覗いてみてね♪


スポンサーサイト
ワン達 CM:6 admin page top↑
<<早起きブラザーズ!! * HOME * SHOP新作とか・・シャンプーとか(>▽<;;>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  じゅんじゅんさんへ

うわ~~~( ̄■ ̄;)
余計なお世話だっつーの!!って感じだよね~
見たかけた人全てに何だかんだで声かけてるっぽいよね~~。。。
そういう私も・・4年前・・選挙カーに乗って声かけまくってた一人なんですけどね(笑)
by: mama * 2007/04/18 08:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

あたしこないだマリンの散歩してたら
選挙カーから「ワンちゃんのお散歩ご苦労様です!」って言われたのぉ。
お前にご苦労様と言われたくない・・・
こいのぼり柄のカフェマットかわいい~♪♪
by: じゅんじゅん * 2007/04/18 00:39 * URL [ *編集] * page top↑
  みっちさんへ

今度、選挙カーが通ったときのチビ達の遠吠えを
ムービー撮ろうかな(笑)
私の昼ドラタイムが。。。
最近「砂時計」にはまっていたりします(>▽<;;

こいのぼりまだ飾ってないけど(;^_^A
そろそろ飾るよ~~ん♪
今年は喪中なんで・・いろんな行事もどうかなって思ってたんだけど
我が家らしく♪ってことでしじみのお骨のところにもこいのぼりを飾る予定です♪
by: mama * 2007/04/17 19:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ナナオさんへ

選挙カーが通る度に・・・わお~~んですよ。。
ホント迷惑。。
活気あふれて・・あふれすぎて・・大声で「お願いします!」だしさ~~ふぅ。。。
ホント早く終わって欲しいですよね。。トホホ。。
by: mama * 2007/04/17 19:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

シルティくん、ジャックくん ほんと迷惑そうね(笑)
ジャックくんの ため息聞こえてきそうよ。
TVの音もままならないって ずいぶん大音量な選挙カー・・・v-292

今年は  こいのぼり飾ってるのかい?
by: みっち * 2007/04/17 19:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

空も選挙カーに吠えてます( ̄□ ̄;)
お留守番してるときも落ちついて寝れないでいるのかと思うと可哀相ですよねi-195
早く終わってほしい・・・。
シルティちゃんの表情が台詞に合ってて笑っちゃいましたv-407
by: ナナオ * 2007/04/17 18:39 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
