スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
早起きブラザーズ!!
2007 / 04 / 20 ( Fri ) 08:57:58
昨日・今日と・・・寝不足な日々を過ごしているmamaです。
おふぁよ~ございます(-_ゞ

と・・・言うのも・・・
原因はチビ達の早起きのせい。。。

昨日は、みっちぃが朝5時にタタタタタ・・・と部屋を歩き回り
そしてうんちを2コくらいボトっと落とし(笑)
※mamaは異常な程の地獄耳おばさんです!
その後切なそうに「くぅ~~ん」とないてmamaを起こしやがりました( ̄■ ̄;)

04201.jpg


あまりにもエラソウなみっちぃにちょっとイラっとします(;^_^A

そして、今日はジャックが朝5時15分頃に
これまたタタタタタタ・・・と部屋を走り回り、
ソファへジャンプしたり、寝ている弟達にちょっかいを出し
怒られて(笑)
その後うんちをボトトンと2~3コ落とし
※mamaは異常な程の地獄耳おばさんです←シツコイ?
その後、ジャンプ×20 でmamaを起こしやがりました( ̄■ ̄;)

04202.jpg


そんなに眠いならもっとゆっくり寝てれば?


そんなチビ達は、朝こっぱやく起きて、ご飯をたいらげた後は
お昼近くまで爆睡しています・・・

明日は土曜日だし~~♪お願いだからmamaをゆっくり寝させて下さい。。。

04203.jpg


や・・・やめてください・・・(笑)


チビ達の睡眠リズムが崩れた原因は・・
きっとたぶん・・・昼間の選挙カーの騒音だと思われます!
昼間ゆっくり眠れない=夜早く寝る=朝早く目が覚める!
のではないでしょうか???

と・・・ココまで書いた所で遠くから選挙カーの声が・・・
活動開始は9時からじゃねーのか(怒)
まだ8時57分だし!・・・はぁ~~マジムカつく!!!
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

ワン達 CM:5 admin page top↑
<<我が家のコになって1年記念日♪ * HOME * うるさいです・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

うちのまろんも早起きですが、キョンはわたしが起きても
しばらく知らん顔で爆睡してて、エサの音を聞いてようやく起き出す始末です(´Д`)
でもうん○はすでにしてあるので、二度寝しているのかも。

選挙運動もやっと明日で終わりますね。
mamaさんの安眠できる日も近いですぞ^^
by: ひろりん * 2007/04/20 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ゆみさんへ

かわいい子を拝見できてうれちい♪
これからも楽しみにしていま~~すo(*^▽^*)o
ゆみさんも早起きなんですね!
私も平日は6時ちょいまえには起きるんですけど
できればギリギリまで寝ていたい。。。トホホ。。。
by: mama * 2007/04/20 17:31 * URL [ *編集] * page top↑
  みっちさんへ

トクは~~早くご飯が食べられることでち♪byみっちぃ(笑)
いやいや!!!私はチビ達が早起きしても「うるさい!」とか言いませんよぉ~~
朝早くに「うるさい!」って怒鳴ったら・・・
今度はmamaがpapaに「お前のがうるさい!」言われそうなので(爆)
明日はシルティの番らちいので(>▽<;;早く寝ます~~(-.-)Zzz
by: mama * 2007/04/20 17:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは!
新しいブログにも遊びに来てくれてありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますねっ♪

順番に早起きって、なんかおもしろいですね。
相談して順番決めてたりして(笑)。
うちは私が5時半には起きるので
ワンコ達の方が迷惑そうな顔してますよぉ~。
ご飯食べた後、昼頃まで爆睡してるのは一緒です、アハハ。
by: ゆみ * 2007/04/20 14:34 * URL [ *編集] * page top↑
  地獄耳おばさん(笑)

うんちょの個数まで聞こえるとは ウケますわv-411
みっちぃく~ん?3モンのとくって、言ってたけど何か徳はありましたかい?v-290
逆にママからの大目玉を1つもらったんじゃない?ププッ
順番でいくと 明日はシルティくんか・・・mamaさん頑張れっ!v-91
by: みっち * 2007/04/20 14:02 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
