-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
我が家のコになって1年記念日♪
2007 / 04 / 22 ( Sun ) 21:01:28
去年の今日、ジャックが我が家の子になったんです♪
1年って早いな~~って改めて実感(〃^∇^)

04220.jpg


ちょうど1年前のジャックです(*^▽^*)
なんともまぁ幼くってきゃわいい~~んでしょ♪

そして~~~1年たった今日のジャック★

04221.jpg


富士額は健在ですね~~~(笑)
りりしく、頼もしい素敵なジャック兄です♪

今日はpapaとジャック、二人だけでお散歩へ行きました♪
男同士で何か会話でもしたんでしょうか?(笑)
papaがジャックにカッコいいGジャンを作ってくれました~~

04222.jpg

(このGジャンショップでは販売しません)
違うバージョンはショップで販売中で~~す★


本日のおまぬけ画像おまけ画像です(笑)
04223.jpg


現役高校2年生のガチャピン扮する娘っちとジャックです♪

ん~~~ガチャピンって言うより・・・
青虫??? ん~~~~イモムシにも見えるのは気のせい???



03182.jpg

「呼んだでちか?」byいもむしシルティ(笑)


そんなこんなで~~~
Gジャンの新作を2点アップしましたv(^_^v)

ワン服のショップページです♪覗いてみてね♪



ジャック CM:8 admin page top↑
<<我が家のGW計画 * HOME * 早起きブラザーズ!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  nano_daddyさんへ

nano君の去勢手術無事に終わったみたいで
安心しました~~♪
kohakuちゃんがエリカラつけてたのは笑っちゃった(>▽<;;
nano君に可愛い妹ちゃんか弟ちゃんお迎えしちゃえ~~しちゃえ~~~(笑)
by: mama * 2007/04/25 20:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

mamaさん Yoo-hoov-291

v-73ジャッくんパピーカワイィィィv-10
こんなキュートなパピーの写真をみると
またおむかえしたくなっちゃうよぉ~
by: nano_Daddy * 2007/04/24 13:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ヒロリンさんへ

赤ちゃん時代の足が短い時期が一番かわいい~~~♪って思うよね♪
短い足でテケテケ歩いて(〃^∇^)
ホント!成長がもっとゆっくりでもっといっぱい寿命が長ければいいっていつも思います。
by: mama * 2007/04/24 08:28 * URL [ *編集] * page top↑
  じゅんじゅんさんへ

papaは何をやらせてもできてしまう憎らしい男なんですよ(笑)
いもむしシルティはパーカーの袖口にいるんでち~~~(笑)
パーカーの胸のところから進入して~~~袖口から出てくるんです(;^_^A
by: mama * 2007/04/24 08:26 * URL [ *編集] * page top↑
  みっちさんへ

この前札幌のドンキに行ってきたときに買ってきたの・・・
ムックもあったし・・スティッチもあった( ̄■ ̄;)
ジャック小さかったんだよ~~~
この写真の頃で2ヶ月くらいで850グラムだったかな~~
うちの子の中では大きい部類だけどね(>▽<;;
by: mama * 2007/04/24 08:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

ジャックくん凛々しく育ってますね!
ちびっ子時代・・・ほんと可愛いんだ~。
ワンの成長って早くてあっという間なのよね。
もうちょっとゆっくり成長して欲しいなんて
ついつい思っちゃう(〃´・ω・`)ゞえへへ♪
by: ヒロリン * 2007/04/23 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

お~チビッコジャックくんかわいいぞ~!!
Gジャンpapaさんが作ったってスゴイ!!
娘っちガチャピンGOOD☆☆☆
すてきな娘さまだわっ
いもむしシルティどこにはいってるの?
そで??これまたいい表情でかわいい~♪

by: じゅんじゅん * 2007/04/23 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

ガチャピンウケる~v-238
着ぐるみ売ってんだね?!

そっかそっか、今日がジャックくん迎えてから1年かぁv-218
mamaさんちのお仔達、下2匹は小さい頃見てたけど
ジャックくんの見たこと無かったんで 良かったわ~☆
今ではしっかりお兄さん顔だけど やはり小さい頃はお子ちゃま顔よね・・・カワユスv-10
by: みっち * 2007/04/23 01:24 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
