-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
我が家のGW計画
2007 / 04 / 25 ( Wed ) 20:40:56
もう少しでゴールデンウィークってやつですね~~★

我が家は毎年GWって言ってもどこかへ旅行とか遊びに行ったりしないんですよね(>▽<;;
「わざわざ混み合っている所へ行かなくても…」って考えなので!
でも、GWの最初にはpapaの実家の富良野へは行きます。
(去年はジャックをお迎えしたばかりで行かなかったんだけどね)

で!今年は行きます。
ハリキッテ行きます♪♪♪
(papaの実家なので・・mama自体はのびのぉ~び出来ないのが、ちと憂鬱ですが。。)

04251.jpg


ジャック&みっちぃは去年のお盆に一度行っているんだけど
今年は吠えまくるんだろうな~~~(;^_^A
(特にジャックが・・・)

papaの実家には小さい子がいるから、ホント気をつけなきゃ。

去年はみっちぃが餌食でした・・・
まだ3ヶ月のちいしゃいちいしゃいみっちぃが・・・
papaの姪っ子&甥っ子のおもちゃと化していまして(涙)
みっちぃなんか、ぶらさがり状態で強制的にピアノを弾かされていました(想像してみて?)

今年の餌食になりそうなのは・・・シルティのような気がする。。

04252.jpg

わくわくしていられるのは今のうちでちよ?

まぁ・・でも・・我が家のちわわんずも
今は「嫌なものは嫌!」と意思表示できるから・・・
強制的ピアノ攻撃は拒否するだろうとは思うんだけど・・・

みっちぃは・・・車に乗るのも嫌なので大変だよな~~~。。

04253.jpg

そうだよね。。行きたくないよね。。

一応、2泊の予定で富良野入りしますが・・
チビ達の様子を見て強制的に1泊に変更するかもです。(mamaが決めます)

04254.jpg

頼もしいわ!ジャック!!弟達を守るのよ!

いやさ?
なんつーか??
甥っ子・姪っ子がチビ達と遊びたいのもわかるのよ。
でも加減を知らないからさ~~(@゜▽゜;
「○○ちゃん!ダメだよ~~♪やさしぃ~くね~~」
なぁんて顔引きつらせてmamaが言うと角が立つじゃない?ねぇ?

なので、今回はチビ達を守る正義の味方娘っちに出動してもらいます(笑)
娘っちよ!相手はなかなか手ごわいぞ!思い切ってガチャピン着て行け!(ある意味ビビるから)

04223.jpg

母も時々ビビりますもん。。。

ワン達 CM:14 admin page top↑
<<ちわわんずin富良野 * HOME * 我が家のコになって1年記念日♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  MARONさんへ

注文ありがとうございます(〃^∇^)
新しいデザインのマナーバンドは今日中にショップにアップしますね♪
お迎えしてからの1年ってアッというまだよね~~
まさに子育て真っ最中だからかな~~(>▽<;;
by: mama * 2007/05/03 08:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

ジャック君☆お迎え1周年おめでとうございま~す♪♪
マロンもソロソロです☆
お友達から連絡、今日来たので注文しました(0^^0)
ヨロシクお願いしま~す☆
チビっ子ちゃん、怖いですね^^;
身内だと言いづらいし、なんかお気持ちわかります。。
by: MARON * 2007/05/01 11:11 * URL [ *編集] * page top↑
  きなこママさんへ

ご注文分仕上がっているのですが、
こっちの郵便局、、土日祝日あいていないんで・・( ̄■ ̄;)1日に発送しますね♪
やっぱり、子供相手に小さいワンはヒヤヒヤもんですよね。。。
我が家のちわわんずはもうこれ以上大きくならないだろうから・・・
子供達が早く大きくなってくれるのを待ちます(笑)

by: mama * 2007/04/29 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
  inuyuusenさんへ

そうなんですよね。。
子供って手加減をしらないし、本能のままに・・・って感じで
ヒヤヒヤしちゃいます(;^_^A
ある程度大きくなると扱いも慣れてくるんでしょうけどね。。。
by: mama * 2007/04/29 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ナナオさんへ

空くん元気になってよかったです♪
ワンが元気ないとこっちまで動揺しちゃいますよね。。。
私なんて、すぐ病院!!!ですからね(@゜▽゜;Aアセアセ・・

by: mama * 2007/04/29 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
  佐藤さんへ

遊びにきてくれてありがとうです~~~o(*^▽^*)o
岩見沢のPAに馬の銅像ありますよ~~~(笑)
寄ったら写真UPしますね♪
うちの暴れん坊チワワンズ・・仲良くしてくださいね~~♪
私もまたお邪魔します(〃^∇^)
by: mama * 2007/04/29 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ひろりんさんへ

あ・・・!!!
そうか!娘っちが今度はいじられるか!
ならいいや(笑)
去年のみっちぃはまだホントに赤ちゃんだったから
まさにされるがまま・・・・そんな感じだったんですよね~~(;^_^A
今年はどんな風に変わっているか楽しみでもあります♪
by: mama * 2007/04/29 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
  みっちさんへ

あれ着ていきます(笑)
ピアノ攻撃にはさすがのmamaも・・・トホホでしたよ。。。
実はまだ富良野行き日程が決まらないんですぅ~~~( ̄■ ̄;)
娘っちが試合勝ち進んでいまして(>▽<;;
富良野へ行って無事帰還したら被害報告しまっす(笑)
by: mama * 2007/04/29 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

確かに・・・
子供は加減わかんないし、可愛がってるつもり?だから注意しづらいですよね
しかも旦那側の親戚じゃぁなおさら(苦笑
ここはガチャピン娘っちに指導&3ワン身代わりとなっていただきましょう
ワンコ鎖骨ないから脇の下に手を入れて抱っこすると危険ですし・・・
がんばれ!娘っち!
by: inuyuusen * 2007/04/29 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

あぁー( ̄□ ̄;)オモチャにされるみっちぃちゃんを
想像したら・・・v-406
今年はジャックにいちゃんが守ってくれるといいですね!
あとガチャピンさんも。笑。
空は逆に子供に吠えて泣かして強制隔離されましたがo(;△;)o
親戚付き合いもラクじゃないっすよね・・・。

そして空に暖かいメッセージありがとうございました☆
お陰様で元気になってきました。
by: ナナオ * 2007/04/29 16:34 * URL [ *編集] * page top↑
  分かります~TOT

mamaさん分かりますよ!!
私はきなことあずきにお仕事させてますが、
小さいお子さんのオモチャになる時がたまにありますi-240
先日は低い位置からですが落とされました。。幸い頭から落ちなかったですが生きた心地しませんでしたi-182
でもお嬢さんとジャックくんがいるから大丈夫そうですねi-278

あッi-190ジャックくんお迎え記念日おめでと~ございますi-189
お子チャマの時の写真もカワイイです~i-178
by: きなこママ * 2007/04/29 01:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

先日は私のブログにご訪問いただいて、ありがとうございました☆
同じ道産子として、仲良くしてくださいね~
3匹のチワワちゃん、かわいいですねv-238犬服のショップもしていらっしゃるみたいで・・すごいですね。
またお邪魔します♪
by: 佐藤 * 2007/04/27 12:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

ガチャピン、逆に喜ばれてワンたちよりもいじられるかも(^▽^;)
確かに子供って、手加減なしですよね。
ある意味うちのキョンも手加減なしなので
逆にガブッといきそうで恐いです。
みっちぃ君、それに耐えてるなんて偉いぞ☆

by: ひろりん * 2007/04/26 20:43 * URL [ *編集] * page top↑
  あれ着てくのかい?(笑)

つ~か・・・ピアノ攻撃はキツイねv-12
たしかに行きたくないよね~ みっちぃくん。
けど、今回は頼もしー おね~ちゃん(娘っち)とおにぃーちゃん(ジャックくん)が居るんで 大丈夫かもね。
2次災害にならない事祈るよ シルティくん・・・!
by: みっち * 2007/04/26 14:05 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
