-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ちわわんずin富良野
2007 / 05 / 02 ( Wed ) 13:25:07
30日の夜に出発してpapaの実家、富良野へ行ってきました~~
家からpapaの実家までは車で約3時間半。

車嫌いのみっちぃにはとっても過酷な長旅でした(´□`。)
ジャック&シルティは車の中でも眠れるし、リラックスモードなのですが、
みっちぃは・・・車の中で絶対寝ないし、常にはぁはぁ。。状態。。

05022.jpg


papaの実家の近くにドッグカフェ&ドッグランがOPENしていたのですが・・・
散歩のし過ぎでシルティ&ジャックが肉球を負傷したので
(擦り傷程度ですが)
ドッグランにも行けず。。。
車の移動と家の中にいるしかなかったチビ助たち。。。

05021.jpg


papaの家族を見るたびに。。ワンワン。。。ガウガウ。。。
知らないふりをしてくれればいいのに
下手にちょっかいを出すもんだから。。余計にガウガウが酷くなる。。
まさに悪循環( ̄■ ̄;)
小さい子がいる家なので、家の中もデンジャラスな物がわんさかありまして・・・・
「みっちぃ!何食べた!」とか「シルティダメ!!」
・・・・の繰り返し( ̄■ ̄;)

人慣れ・車慣れは我が家のチビ達には必要だな~~~と改めて思いました。

とにかくお家が一番のチビ助たち。
もっと修行しなきゃですわよ(;^_^A

*******************************************************
我が家の娘っち!!!
ホントにガチャピンに変身してくれました(笑)

papaの甥っ子(4歳児)にはかなり気に入られていました♪
その4歳児!ひらがなもすーらすら読めちゃう子でして★
「これ読んであげるか~~♪」と本を読み始めて・・・
それは「卵子と精子の出会い」でした(爆)
*******************************************************


ワン達 CM:4 admin page top↑
<<Happy Birthday!!みっちぃ♪ * HOME * 我が家のGW計画>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  エツさんへ

みっちぃにお祝いコメントありがとうo(*^▽^*)o
早いものでもう1歳です♪
車嫌いは克服できないもんなのかな~~。。。
車の中でずーっとはぁはぁされると
心配で、私まではぁはぁになりそうなんです(笑)
by: mama * 2007/05/03 08:33 * URL [ *編集] * page top↑
  みっちさんへ

1枚目の写真♪りん♀ちゃんに似てるかもv(^_^v)
うんうん。じーっくり見たらやっぱり激似だ!!!
みっちぃは昨日いっぱい睡眠を取ったら
スッカリいつもの元気なみっちぃに戻ったよ~~
今日は1歳のお誕生日だね(〃^∇^)
お互い盛大に???お祝いしましょうね~~♪
by: mama * 2007/05/03 08:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

ご主人の実家に行かれたのですねv-221 やっぱりみ~んなお家が一番だよねv-410
みっちぃ君、車酔いするのね・・・うちにも居ますv-406 なので遠乗りさせる時は薬を飲ませてからなんです。ほとんど行きませんがv-411
明日は、みっちぃ君お誕生日なんだねv-308
一日早いけど、おめでとうv-424
これからも皆と仲良く元気に暮らしてねv-344
by: エツ * 2007/05/02 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れ様!

そりゃ、お家が1番だよねv-290
1枚目のみっちぃくんの写真 りん♀そっくりぃ~v-344

明日はいよいよ 1歳の誕生日だね、私ったら愛娘に まだプレゼント買ってない次第でしたv-12
by: みっち * 2007/05/02 18:38 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
