-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
Happy Birthday!!みっちぃ♪
2007 / 05 / 03 ( Thu ) 19:23:39
今日はみっちぃの1歳のお誕生日ですo(*^▽^*)o

05031.jpg


みっちぃはぬいぐるみが大好きなので、mamaからはピーピー鳴るアヒルさんのぬいぐるみをプレゼント♪
みっちぃも気に入ってくれたようで早速遊んでいました(〃^∇^)

papaからのプレゼントはもちろん手作りの服♪

05032.jpg


手間も時間もたっぷりかけて傑作の1枚を作ってくれました★
名づけて「ファイアーバード」です♪
(みっちぃの為に作ったのでshopでは販売しません。)

そしてもう1枚!!
夏用の迷彩メッシュのタンクトップ♪

05033.jpg

こちらはshopでも近日中にUPします★

そして手作りのワン用ケーキですo(*^▽^*)o
今回は頑張ってmamaが作りました~~~♪(ホントだよ?)

05034.jpg

(文字はpapaに書いてもらいました~~★)

本日不在の娘っちからは、
動くサッカーボールのおもちゃ!
このボール、電池が入ってて勝手に動き回るのでかなりおもしろい(笑)

05035.jpg


では!ケーキを食べてるちわわんずの様子を・・・

05036.jpg



05037.jpg


05038.jpg

みんな美味しそうに食べてくれました♪


*****************************************************************
みっちぃは固いものが嫌いで、乳歯もなかなか抜けず、
生まれつきの臍ヘルニア手術と一緒に抜歯。
1歳になった今日も、やっぱり固い食べ物が嫌いな子です><

毛ぶきもとっても良くって、我が家の毛ぶきNO1♪
だから夏は可哀想なくらいに大変><

女の子顔で、イタズラをして叱られてもイマイチ理解していない
いわゆる天然ちゃん(笑)
でも弟シルティには怖いお兄ちゃんだったりする一面もお持ちのようです(>▽<;;

お手やお座りが出来なくてもいいよ♪
ご飯を食べるのが一番遅いけど、みっちぃはみっちぃのそのままの個性を生かし
元気にすくすく育ってね(〃^∇^)

お誕生日おめでとう♪みっちぃ♪

****************************************************************





テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

みっちぃ CM:12 admin page top↑
<<こどもの日 * HOME * ちわわんずin富良野>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  nano_daddyさんへ

手作り品でお誕生日のお祝いが定番化しつつあります(>▽<;;
ケーキは一応ワン用ケーキのレシピを見ながら作っているけど、
もちろん人間も食べられるよぉ~~ん♪♪♪
クリームはカッテージチーズとエバミルクで美味しいよぉ~~(〃^∇^)
by: mama * 2007/05/07 06:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

Happy Birthday みっちぃくん

mamaとpapaにいろんなv-25もらっていいねぇ~
メッシュのタンクカッコいいv-291

Kohakuはケーキが食べたいって言ってました。
by: nano_Daddy * 2007/05/06 20:24 * URL [ *編集] * page top↑
  みっちさんへ

りん♀ちゃんも、動くサッカーボール持ってるんだね~~♪
しかも色違いだなんて(〃^∇^)
兄妹愛を感じるわっ♪♪♪
お互い良いお誕生日が出来たし★
次はいよいよご対面ですね(・0・)ゞ
by: mama * 2007/05/06 12:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ぬぉ~!!

私こそ・・・こんな晴れがましい、良き日にコメント遅れてしまった事 お許し下さい!!
しかも・・・りん♀のお兄ちゃんの誕生日なのにぃ~~v-356
改めて 「みっちぃくん、お誕生日おめでとうv-238
パパ、mamaから素敵なプレゼントもらって良かったね。 これからも可愛く元気なみっちぃくんで居てください ちゅっv-207
りん♀もサッカーボール(赤)持ってるよ!
おそろいだね。
by: みっち * 2007/05/05 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
  きなこママさんへ

みっちぃにお祝いコメントありがとうです♪♪♪
また数ヶ月後にはシルティの1歳の誕生日で
何かと忙しい我が家です(笑)

昨日届いたんですね★
気に入っていただけましたか??(ドキドキ)
やっぱりGW期間中なので郵便局も配達遅いのかな~~~(>▽<;;
ブログ楽しみにしています♪
ありがとうございました(〃^∇^)
by: mama * 2007/05/05 07:36 * URL [ *編集] * page top↑
  lunamomさんへ

みっちぃにお祝いコメントありがとうo(*^▽^*)o
カワイさに磨きをかけようと思うので(笑)
また覗きにきてね(〃^∇^)
by: mama * 2007/05/05 07:34 * URL [ *編集] * page top↑
  たけちゃんママさんへ

お誕生日は手作りシリーズで定番化しつつある我が家です(>▽<;;
(セコイので・・・ふふふ)
芸ができなくても、愛想がなくても(笑)
健康に育ってくれることが一番だな~~ってホント思います♪♪
by: mama * 2007/05/05 07:33 * URL [ *編集] * page top↑
  MARONさんへ

マナーバンドの件了解しました(・0・)ゞ
休み明けの7日に発送しますね♪
みっちぃも1歳になりました(〃^∇^)
雑誌からのオファーなんて夢のまた夢ですよぉ~~(笑)
これからも我が家のちわわんずの成長を見守っていてくださいね♪
by: mama * 2007/05/05 07:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

みっちぃくん1歳のお誕生日おめでと~~i-73i-189
美味しそうなケーキと可愛いお洋服でお祝いしてもらってよかったね~i-179i-194
1歳もみっちぃくんにとって健康で素敵な歳でありますようにi-189

mamaさん今日お洋服届きました!!!
i-21めっちゃ可愛くって大感激ですi-233
細かいとこまで丁寧で感動しました!!
また明日でもあずきなこ撮影してブログにアップしますね~i-237
可愛いお洋服ありがとうございましたi-228
by: きなこママ * 2007/05/04 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

みっちぃくん、お誕生日おめでとうーー!!

コレからも、かわいいみっちぃくんの活躍を待ってます(*^∇^*)


by: lunamom * 2007/05/04 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

みっちぃ君お誕生日おめでとう~♪

いつもながらの、カッコイイお洋服に手作りのケーキv-238すばらし~!

お座りやお手ができなくても、元気に育ってくれたらいのよね~(#^▽^#)

これからも、みんな仲良く元気にねv-219

mamaさん、いつもコメントありがとうね~
by: たけちゃんママ * 2007/05/04 03:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

みっちぃ君1歳のお誕生日おめでとぅ~v-254
メッシュタンクも素敵~~♪♪
そのうち、愛犬チャンプとかからオファー来そうですね☆
ケーキ、手作り~~??すご~い!!
マナーベルト、最初のドット&ゼブラのリバーシブルでお願いします(0^^0)
メールするって言ったけど、こちらにお返事しちゃいました☆
by: MARON * 2007/05/03 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
