-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
こどもの日
2007 / 05 / 05 ( Sat ) 17:50:07
今日はこどもの日ですね★
でも我が家は特になぁんにもしていません(笑)
だって~~つい先日みっちぃの誕生日でケーキ食べたばかりだしぃ♪

なので、子供の日ってコトで?
ガチャピンと戯れるチビ助たちの画像をどうぞ★

05051.jpg

ガチャピンに全員捕まっちまいました( ̄■ ̄;)

いや・・・ホントは・・・
お天気さえ良ければニセコの大自然でお散歩&ダッシュ~とか
させようと思っていたんだけど。。。
今日は一日中ずーーっと曇り空で。。ちと寒いので中止にしますた。

なので。
今日は5日程前に自宅前で遊んでるチビ助たちの画像をどうじょ。

05052.jpg


我が家のお庭っては、ちとばかし広めなのですよん。
なので、ミニミニ超ミニドッグランくらい作れちゃうんじゃないか?って
ふと思って(〃^∇^)
ちと計画中だったりします♪

我が家のチビ助たちはチワワだし、ちいしゃいし!
柵だってそんな高い物は必要ないし~~
うほうほ★楽しくなってきたじょぃ(〃^∇^)

05053.jpg


明日でGWも終わり。
(mamaはひそかにホッとしています(笑)だって~~休みの日は逆に忙しいんだも。。)
明日こそ天気が良ければ、桜とちわわんずショット(〃^∇^)とか
草原を走るジャック(〃^∇^)とか、写真写しに行きたいな~~♪

小型犬の服のShopランキングに参加しています♪
ポチっと応援よろしくでち★



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

ワン達 CM:8 admin page top↑
<<ショボイ桜と記念撮影~2007~ * HOME * Happy Birthday!!みっちぃ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  mutuさんへ

みっちぃにお祝いコメントありがとう(*^▽^*)
早いな~~ってホント思っちゃいます♪
こむたんも来月は1歳だね(〃^∇^)
楽しみですね★
by: mama * 2007/05/07 06:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ナナオさんへ

GW後半は天気良くなかったよね~~
今日も雨だし。。。
草原を走るジャックはまた次回って事になったんだけど、
一応桜と記念撮影はしてきたんだけどね。。。
桜の咲きがイマイチで( ̄■ ̄;)
次回UPします(>▽<;;
by: mama * 2007/05/07 06:27 * URL [ *編集] * page top↑
  みっちさんへ

お家ランは、芝を植えて~~とか柵は網にしよっか~~とか一応考えてはいるんだけど
まだ行動にうつしていない(>▽<;;
まさに妄想中~~~(笑)
うちの子達、お外に出るとハッスル(〃^∇^)するんで
見てる方もかなり楽しいよぉ~~♪
by: mama * 2007/05/07 06:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ひろりんさんへ

うちも借家なんですよ~~
でもある程度は自由で何でもOKだったりします★
ミニミニ超ミニランは・・・
いつ完成するかは謎です(笑)
by: mama * 2007/05/07 06:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

遅くなっちゃったけどみっちぃちゃんお誕生日おめでと~~~♪
もう、1歳なんですね!!
こむぎと後1ヶ月で1歳です☆早いですねぇ。

お庭でドックランいいですねぇ~(^_-)-☆
3チーちゃんは本当に幸せだねぇ♪
by: mutu * 2007/05/07 00:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

自宅にドッグランなんてステキな計画v-354
うちはマンションだから家の中で運動会・・・(TωT)
GW最後は天気悪くなっちゃって残念でしたが
草原を走るジャック君!次回に期待してます(*^▽^*)
by: ナナオ * 2007/05/06 17:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

ドックラン完成待ちどうしいなぁ!
いいよねぇ~お庭。

ちゃんとさ、お仔達 順番に並んでるぅ~v-286

ガチャピンお姉ちゃん 大活躍ね!(笑)
by: みっち * 2007/05/06 16:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

おうちドッグランいいですね~
貸家(しかもアパート)の我が家としては
うらやましい限りです(T_T)

完成したら、写真Upしてくださいね!
by: ひろりん * 2007/05/06 14:23 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
