fc2ブログ
ショボイ桜と記念撮影~2007~
2007 / 05 / 07 ( Mon ) 06:56:35
昨日は近くの神社の境内に咲いている桜を見に行ってきました♪
まだかなりしょぼめの桜でしたが。。。
来たからには記念撮影

では我が家の2代目長男犬ジャック兄から~~~
05072.jpg

1ワンづつの撮影だったんで、残りは車で待機だったんだけど、
小さい順番に写したんで。。ジャックは一番最後に><
なぁんか・・顔が・・・怒っています( ̄■ ̄;)

お次はみっちぃ★

05073.jpg

ただでさえ固まってしまうみっちぃ。。。
そりゃ高い高いされたら、前足もびょーんってなるよね(>▽<;;
(密かに写ってるみっちぃの前足に注目!!指ひらいちゃってます)

そしてシルティ★

05074.jpg

あらら桜がほとんど見えてない( ̄■ ̄;)
しかも顔がムッサイ(爆)
桜が見えてないって事で特別おまけにもう1枚♪♪♪

05071.jpg


来年はバッチリ咲いている時に記念撮影するぞぉ!と決めた母です。
ってか、毎年写すぞ♪うほほ~~い♪

小型犬の服のShopランキングに参加しています♪
ポチっと応援よろしくでち★

スポンサーサイト



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

ワン達 CM:7 admin page top↑
<<かわいすぎます(〃^∇^) * HOME * こどもの日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

やっぱり桜はいいよねぇ~♪
来年は、是非満開の桜の下でお写真撮ってくださいよぉ~v-252
みっちいたん、指が開いてますよぉ~(^m^)
by: すもも * 2007/05/08 08:51 * URL [ *編集] * page top↑
  kuuipoさんへ

早速遊びに来てくれたんですね~~o(*^▽^*)o
うちは♂軍団なので
お出かけの時はマナーバンド必須なんですよね~(>▽<;;
マナーバンドは色んな色や柄も選べますので
必要なときは是非どうぞ♪
私もまた遊びに伺いますね~~(〃^∇^)
by: mama * 2007/05/07 17:53 * URL [ *編集] * page top↑
  みっちさんへ

あれ?もしかしてこの桜の木はもう終わったのか???
あれぇぇぇぇ????(笑)
みっちぃの手、めんこでしょう~~(〃^∇^)
by: mama * 2007/05/07 17:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ゆみさんへ

私も今年ヒラメイタんですよね~~
毎年桜の時期に桜と記念撮影って♪♪♪
みんなで来年からは桜と記念撮影しちゃいましょう~~~o(*^▽^*)o
by: mama * 2007/05/07 17:50 * URL [ *編集] * page top↑
  はじめまして!

親戚のカイのママで~すv-238
桜はこれからですか。
いいなぁe-235

カイは初めての男の子なので、それっぽくないお洒落なマナーバンドが欲しいと思ってますe-328
また遊びに来ますねe-415
by: kuuipo * 2007/05/07 14:53 * URL [ *編集] * page top↑
  なんと・・・

桜に枯葉が!v-35
きっと、これから満開に咲くんだろうねv-252
ほんとだぁ~ みっちぃくんの手 開いてますがな(笑)


by: みっち * 2007/05/07 14:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

いいですね~まだ桜が見れるなんて。
しかも桜と記念写真だなんて★
みんなとってもかわいく写ってますよぉ~。
これから毎年撮影っていい案ですよねっ。
来年からうちもマネさせてもらっちゃおうかなぁ~。
by: ゆみ * 2007/05/07 08:56 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *